※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
住まい

【相談】今のアパート(202号室)に住んでいますが、101号室の人が子ども…

【相談】
今のアパート(202号室)に住んでいますが、101号室の人が子どもの足音や飛び跳ねたり走り回る音がうるさいと苦情出て、7回目通報されています。

子供達に静かにするように何回も注意しましたし、夜20時か21時に寝かしつけるようにしています。子どもが静かに遊んでいるのに101号室の人が不満で通報する時もあります。
不動産にもこの内容を伝えましたが、解決できませんでした。

101号室の人は精神的な病気で変わった人だそうです。
洗濯物を干してる時に101号室の人がじーっと見られる事が多かったです。

12月に引越しすることを決めました。それまでに子どもが静かにして遊ぶ方法はありますでしょうか?😭

コメント

むーさん

下の方怖いですね😭

うちの子達と同じ月齢で
心中お察しします😅
子ども達、静かにさせるのって
無理ですよね、
うちの子達が静かなのなんて
テレビ観てる時くらいで
寝る寸前まで家中どったんばったん
大運動会です💦

変わった方ならどんな対策しても無駄だと思うので
なるだけ静かにさせる努力はして
あとは、12月まで平穏無事に過ごせることを
願うしかないかなと思います😭

  • かほ

    かほ

    コメント、ありがとうございます😭
    子供達、静かにさせるのは無理です💦
    12月まで静かにさせて過ごしたいと思います😣🤚

    • 10月11日
さっちゃん🐗

怖いですね💦
図書館で本借りてくるとか、
パズルとか粘土とかお絵描きとかテレビで、
夜遊びたがってうるさくなりそうなときは
忍者ごっこで忍び足とかしてます😊