※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

大好きだったデニムタイトが入らなくなってました。まだ7週です。コンビ…

大好きだったデニムタイトが
入らなくなってました。。

まだ7週です。。
コンビニに歩いて行って
数分で土砂降りになったときに
泣く泣く小走りで帰ってきたのですが
あれ?お尻の肉なんか増えた?と思ってました。。
緩めだったのにショック😱

アウトレットに行って
大きめの服を5着2000円で買ってきたのに
このままだと一瞬で着れなくなりそうです😭笑

コメント

yun☺︎︎❤︎

私もここ最近暑いのもあって
ゆるゆるのズボンしか履いてなくて
久々にスキニー履いたら…もう(笑)
って感じでした……( ;∀;)

服買いたさないとかな…( ;∀;)

  • ゆう

    ゆう


    まだ7週なのにもう?!って感じです😱笑
    これからの体重管理が怖い。。笑

    私も妊娠前はタイトスカートばっかりでぴったりが好きだったので
    ゆったりめの服買い足してきます😱笑

    • 7月18日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    気を付けなきゃだし食べなきゃだし
    ちょっと大変なんですよね(;_;)笑

    • 7月18日
  • ゆう

    ゆう


    難しそうです。。とにかく太りすぎないようにしたいです😱

    • 7月18日
ぱんだ

妊娠してお尻の肉つきましたが
産後戻りました(´・ω・`)!
また履けると良いですね!

  • ゆう

    ゆう


    自分では気付いてなかったのですが
    ふとしたときに見たらお尻が。。😱笑
    これからの体重管理と産後のダイエット頑張ります(T_T)

    本当気に入ってるので履けるように頑張ります😭

    • 7月18日
posso

デニムは早めにマタニティ用を買いました。
私も8週くらいだったかなと思います。
マタニティ用でもタイトなやつありますよ。デザインはタイトでもお腹はゆったりなんです。普段デニムスタイルだからそこは崩したくなくて。無理に普通の履いて締め付けないようにご注意くださいね〜

  • ゆう

    ゆう

    マタニティ用でもタイトあるんですね(T_T)
    買いに行きます!笑

    今日履こうと思ったんですけど
    さすがにお腹出てなくても悪いなぁ。と思って結局ゴムのフレアスカートにしました😓笑

    • 7月18日
  • posso

    posso

    私はイオンで売ってたオリーブデオリーブのを買いました。5000円くらいでした。スキニーくらいなシルエットです。
    履きやすいし臨月の今までいい感じで履けてますよ^ ^

    • 7月18日
  • ゆう

    ゆう

    見に行ってみます!
    ありがとうございます(T_T)♡

    • 7月18日