※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
子育て・グッズ

お宮参りやお食い初め、コロナ禍での対応について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?家で行うか外で行うか迷っています。

お宮参りについてです🙂上の子の時はお宮参り約1か月の時に行きましたが今コロナ禍の中、三密になるようなところに1か月くらいの赤ちゃんを連れてお参りに行くことに躊躇してしまいます💦みなさんはどうしてますか?
お食い初めも上の子の時は飲食店に行ってやりましたが、おうちでやるか迷っています💦

コメント

sssaaa

わたしも1ヶ月の子を連れて密でなくても嫌だなと思い、まだ行ってません。

今月末(平日)に上の子の七五三でお参りだけですが行くのでその時に一緒に連れていきます。七五三もですが何もしないです。手を合わせるだけです。

お食い初めうちも上の子は飲食店でやりました!今回は家でやろうかなと悩んでます。

手を合わせに行くだけ?!と思われるかもしれないけど、後悔するようなことになりたくないので。まだ小さいですし…気持ちだけたくさん込めることにします!笑

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね💦
    今回は私もちょっと行くのはやめておきます😣

お食い初めもおうちでやることにします♥️
    早くコロナなくなってほしいですね😢

• 10月11日