コメント
sssaaa
わたしも1ヶ月の子を連れて密でなくても嫌だなと思い、まだ行ってません。
今月末(平日)に上の子の七五三でお参りだけですが行くのでその時に一緒に連れていきます。七五三もですが何もしないです。手を合わせるだけです。
お食い初めうちも上の子は飲食店でやりました!今回は家でやろうかなと悩んでます。
手を合わせに行くだけ?!と思われるかもしれないけど、後悔するようなことになりたくないので。まだ小さいですし…気持ちだけたくさん込めることにします!笑
sssaaa
わたしも1ヶ月の子を連れて密でなくても嫌だなと思い、まだ行ってません。
今月末(平日)に上の子の七五三でお参りだけですが行くのでその時に一緒に連れていきます。七五三もですが何もしないです。手を合わせるだけです。
お食い初めうちも上の子は飲食店でやりました!今回は家でやろうかなと悩んでます。
手を合わせに行くだけ?!と思われるかもしれないけど、後悔するようなことになりたくないので。まだ小さいですし…気持ちだけたくさん込めることにします!笑
「赤ちゃん」に関する質問
生後14日目になります。 慣れない育児と寝不足な日々です🫠 インスタやSNSを見ると、赤ちゃんとこういう風に触れるべきなど沢山情報がありますが皆さんどこまでやってるんですか? 泣いてたら抱っこして、寝た時は起こし…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆ゆう☆☆☆
ありがとうございます✨
やっぱりそうですよね💦
今回は私もちょっと行くのはやめておきます😣
お食い初めもおうちでやることにします♥️
早くコロナなくなってほしいですね😢