※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

ハイチェアとローチェアのおすすめを教えてください。家族用の椅子しかなく、子供用を探している状況です。悩んでいます。

ベビーチェアのおすすめ教えて下さい‎ 𓌉◯𓇋
明日から離乳食を開始しようと思っててローチェアにすりかハイチェアにしようか悩み中です。椅子が今家族分しかなく子供の分がないので楽天で見つけたハイチェアもローチェアもなるタイプにしようかなと思ってておすすめのメリット、デメリット教えて欲しいです☺️

コメント

むーむー

どちらも持ってます!
木製のやつはお座りできてからじゃないとダメだったと思いますよか🙄?なので最初は使えませんでした😅

• むーむー

むーむー

今裏みしたが七ヶ月からってどっちにも書いてあります!

• 10月11日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

うわぁー😂ありがとうございます😂ならどちらにしよローチェア買わなきゃですね😅見に行って見ます☺️💕丁寧にありがとうございます♥

• 10月11日
りんだ

初めの頃はバンボであげていました。
その後、木製のローチェアを買って、座らせた隙間にタオルとか詰めて固定して食べさせてました!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

我が子太ももムチムチなんできっとバンボ入らなそうで笑🧸まだ少し大きくなってからですね🙌ありがとうございます☺️💕

• 10月11日