※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
住まい

福島県白河市に住んでる方教えてください。白河市に引っ越しするように…

福島県白河市に住んでる方教えてください。白河市に引っ越しするようになるのですが、私と子供2人で旦那は単身赴任になる予定なのですが、白河市内で車が無くても幼稚園徒歩圏内、行事とかは徒歩で行くと思うので、アパートありますかね?スーパーとかも近くにあると有難いですが、いざとなったら生協など、後は旦那が休みの日には帰って来ると思うのでまとめ買いを考えてるのですが、白河市内車無くても住めるオススメの場所あったら教えてください。

コメント

むちゅーる

白河第二小学校や白河高校付近でしたら、幼稚園歩いて行けるかなぁと思います💡買い物もベニマルや100均、カワチがあるので基本は大丈夫かなぁと😊