※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなな🔰
子育て・グッズ

ベアフットドリームスのブランケットのふわふわ感の持続性と耐久性について知りたいです。ジェラートピケより長く使えるでしょうか?

ベアフットドリームスのブランケットの購入を検討しています(*^^*)
生地のふわふわ感はどれくらいもつのでしょうか?そちらより安価なジェラートピケはワンシーズンでくたくたになってしまうことが多かったので(´;ω;`)長く使えるものなのでしょうか?

コメント

TkG

ベアフットのブランケット子供用のやつですよね?✨
出産祝いでいただいたのですが、フワフワで気持ち良いですよー😌
小さい頃は子供に使ってましたが、今は私がほぼ膝掛けに使ってます🤭笑
洗濯回数が多いとクタクタしちゃうかもですが、ソフト洗いとかで優しく扱えば長く使えると思いますよ♪

• るなな🔰

るなな🔰

お返事有り難うございます✨はい!子供用のやつです(*´ω`*)手触りがいいと聞いたのですが、お値段がはるのでどれくらいの期間使えるのかが気になっていて😭💦
    確かに長く使えるかは、洗濯回数や仕方に寄るかもしれないですね(´;ω;`)後々膝掛けにも使えるならいいですね😍

• 10月11日
  • TkG

TkG

手触りは最高ですよ(^^)♪
    本当に赤ちゃんの時や、すごく寒い日はいいのですが、ベアフットのブランケットめっちゃくちゃ暖かいので1歳とか1歳半ぐらいになると寝汗が酷すぎて暑すぎてずーっとかけておくのは暑そうでした💦

• 10月11日
  • るなな🔰

るなな🔰

詳しく教えてくださり嬉しいです✨寝汗が出るほど暖かいのですね!!凄いですね😂😂❤️❤️
    今息子が1ヶ月でこれから寒くなると思うので、重宝しそうです😆ちなみにどの柄を購入されましたか?男の子なので飛行機柄が気になっています(*´ω`*)✨

• 10月11日
  • TkG

TkG

ホントあったかいですよ〜
    私は頂き物なのですが、この真ん中のブルーの星柄持っています😌✨
    どの柄も可愛いですよね❤️

• 10月11日
  • るなな🔰

るなな🔰

星柄ブルーも可愛いですね!迷います♥️是非購入したいと思います❗(*´ω`*)

• 10月11日