※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は1人で出かけたりするのに、奥さん側が1人で息抜きに出かけたいと…

旦那は1人で出かけたりするのに、奥さん側が1人で息抜きに出かけたいと言ったら、引き止められたり渋々OK出してくる旦那をお持ちの方いますか?お話したいです。

うちの旦那はたとえ外食や飲み会だろうと、それが「職場」が絡んでたら息抜きにカウントされてないそうです。だから私が1人で出かけようとしたら「俺の息抜きは〜?笑」とか言ってきます…。

コメント

®️®️

職場の飲み会は息抜きにはならないですねー😅
疲れるだけです、、、

そんな言い合いになるくらいなら、お互いに完全なる息抜きを作ったらいいのでは??

あみ

同じです。
旦那は好きにパチンコ行ったり友達と出かけたりします。
でも逆になると泣いたら電話するきん帰ってきてなって言われてました。
私だって好きなことしたいので実家に泊まりで行って親に見てもらうことで了承得ました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁー?って感じですねそれ!電話くるかもって考えるだけで息抜きにならないじゃないですか😭

実母に預けて出かけたかったけど、子供が後追い再発で預けられませんでした…旦那ならまだなんとかあやしてくれるのに…

• 10月11日
  • あみ

あみ

そうなんです!
    なのでもういいわってなりました😑
    共通の友達の結婚式の時に私は二次会行きたかったので、旦那が私の実家まで連れて行って親が見てくれる話になってたんですけど、当日披露宴終わって泣いたら無理やきんって結局二次会ドタキャンさせられましたよ😡

旦那より実母のほうが泣き喚こうが何だろうと見てくれます…

• 10月11日

そしたら旦那さんに外食や飲み会行かなくていいだろって言っちゃいます🙄