※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

昨日の夜中から生理痛のような痛みが続いています。初めての妊娠で、本陣痛につながるタイミングが知りたいです。出血やおしるしがないです。

昨日の夜中2時から頻繁に張りとズキズキした生理痛のような痛みがあります。
間隔測ってみたんですが、うまく測れず、どちらかというと常に張りと弱い痛みがあるような感じです!
前駆陣痛?のような感じがしますが、初めての妊娠で分からず…
皆さんどのくらいで本陣痛につながり出産になりましたか?ρ(・・、)

今のところ、出血やおしるしありません!

コメント

deleted user

私は生まれる2週間前から痛くて酷い時だと寝れないぐらい痛くて絶対陣痛だと思っても治まってしまうなんて事もありました😅💦
そのまま陣痛に繋がる人もいるみたいだし個人差あるようですね🤔

赤ちゃん楽しみですね👶🏻💕

  • なーまま

    なーまま

    そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。この辛さが生まれるまで続くと思うと恐ろしいです…お腹張ってても痛くても動いて陣痛に繋げたほうがいいのか休んだほうがいいのか分かりませんρ(・・、)
    楽しみです💕💕

    • 10月11日
りー🔰

わたしも、昨日の夜から同じ感じで眠れませんでした…。
陣痛なら痛みが増してくるだろうし、もっとはっきり間隔が測れるみたいなので前駆陣痛だと思ってます。
陣痛に繋がるといいですが、この状態で予定日迎えた方もいるみたいで、それはそれで辛いですよね😑

  • なーまま

    なーまま

    同じですね。゚(゚´ω`゚)゚。わたしは今日から38週なので予定日近いですね!!
    産院に電話してみたら、間隔があったり、破水出血がなければ、よくある陣痛前の状態のようです…
    このまま予定日までってかなり辛いですよね…同じ状況の方がいて安心しました🥺

    • 10月11日