※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

今度、夫も共通の友人からチャイルドシート(サブ用)をいただけることに…

今度、夫も共通の友人からチャイルドシート(サブ用)をいただけることになりました。

その友人からは、以前もチャイルドシート(メイン用)、ベビーバスチェア、ネムリラ、テーブル用のベビーチェアをいただき、そのときは商品券5,000円分とちょっと良いお菓子をお渡ししました。

その友人はAmazonを使ってチャイルドシート(サブ用)を買ったとのことで、今回はお返しにAmazonギフト券をお渡ししようかと思っていますが、3,000円分くらいで良いでしょうか?他にこれが良さそう、とかありましたら教えていただけると助かります❗️

コメント

you

Amazonを使った事が無いので仕組みが分かりませんが、支払いにそのギフト券が使えるならギフト券でもいいと思いますよ😊
かなり高価な物も前回頂いているようなので、私なら5000円分贈ると思います🤔

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。
    Amazonギフト券なのでAmazonで買うときに使えます!

5,000円分が良さそうですね!

• 10月11日
ぺこ

頂くのは1歳未満が乗るチャイルドシートですか?
相場だと3〜7万しますし、前回頂いている物も相場を合計すれば6〜10万はします。
それに対して前回のお返しがだいぶ少ないので、私でした1万お返しします💦
Amazonギフト券だとAmazonでしか使えないので一般的な商品券の方がいいと思います!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。

上の方への回答と被って申し訳ありませんが….
    確かに少ないかな❓とは思いました。

いただいたもの自体はかなり状態が良いものの、友人のお子さん以外にも親族間で使っていて、もう誰も使わないからということで譲っていただきましたので…。

サブ用で1万円くらいのを買ったそうです。自分達の乗る車ではなく、義実家の車に乗せるためだったそうです。

Amazonヘビーユーザーなので、Amazonでも良いのかなと思いました💧1回目が普通の商品券でしたので、2回目も同じだと微妙かなと思いましたが、同じ商品券でも良いでしょうか❓

• 10月11日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね。
    ご友人との仲の良さの加減もありますし、ご家庭それぞれ事情があるので過ぎたことを指摘したのは大変失礼しました。

ご友人が義実家で使うためでしたら、ほぼ新品同様だと思いますので半額お返しするくらいが丁度いいかと💡
    Amazonヘビーユーザーで何を買うにも利用してるのであればAmazonでいいと思います!

• 10月11日
  • おさき

おさき

いえ、こちらも詳細に書かなかったのでこちらこそ失礼いたしました。

普通に聞いたら少ないと思いますよね💧💧次にもし中古品でもあまり使ってなかったとかでしたら、もうちょっとちゃんとしたものをお返ししないとだなぁと思います。

とりあえず今回はAmazonギフト券を半返しにしたいと思います❗️あと何か友人宅で食べれるお菓子つけようかなと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月11日