※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
妊娠・出産

出産間近で身体が怠く、掃除や食事にヤル気が出ない。同じ週数の方が頑張っているのを見て、怠けているのか不安。同じような経験の方いますか?

37w5dになり、いよいよ出産間近です!
ですが、毎日とっても身体が怠くて1日寝てばかりです。
出産前に掃除したい場所もたくさんあるのに、
食事の準備さえヤル気になれないです。
同じ週数の方がウォーキングやスクワットされてるのをみて、頑張らないとと思うのですが、
どうしても身体が怠いです。
同じような方いらっしゃいますか?
私が怠け過ぎてるだけなんでしょうか??

コメント

みーママ

私も臨月の1カ月間ずっと怠けてましたよ(笑)

出産したら毎日大変ですし、母乳育児だと好きなものもお腹いっぱい食べられない。

今のうちにめいいっぱい怠けてください♡(笑)

  • フルーちぇ

    フルーちぇ


    こんなになまけてるのは、
    私だけなのかと思ってました!
    すでに出産されてる方に言われると、
    なんだかホッとしました!

    ありがとうございます♡

    • 7月18日
あんちゃん💫

わかります( ´_ゝ`)

やらないと~ ばっかりで
中々体動きませんよね..ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

明日はウォーキングしよ♪
明日は絶対部屋の掃除しよ♪

..😶💭

先生「本当に運動してる?」
私「........´ ³`)..当たり前じゃん..。」

  • フルーちぇ

    フルーちぇ


    そうです!!
    本当にその通りです!!!

    明日こそは、、明日こそは、、、の繰り返しです(´Д` )

    先生に毎日寝てばかりですなんて言えなくて、、、💦

    • 7月18日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    ですよね😭

    準備もする気も起きないし
    毎日毎日あっついし..苛

    お互いぼちぼちがんばりましょう😩

    • 7月18日
こぶじいさん

妊娠中はほんとに何もしませんでした。笑
産むまでよだれ悪阻と、吐き悪阻がひどかったのもあるんですが、つわりが軽い日もその辺で転がって過ごしてました。
スクワットとかも何にもしませんでしたが、初産なのに分娩室入る前に産まれかけるくらい超スピード安産でしたよ。笑
産んだらほんとにだらけられなくなります。妊娠中だらけておいて良かったと思ってます!

  • フルーちぇ

    フルーちぇ


    すごい!本当に超安産ですね♡

    赤ちゃんが産まれたら、本当に毎日慌ただしいと言いますよね>_<
    経験者の方に言われると、ちょっと安心できました!ありがとうございます♡

    • 7月18日
のばうさぎ

とってもお気持ちわかります(ToT)

私、今月から産休に入りまして、もう本当に、怠けに怠けまくってて、

これでいいのかなーダメだなー私
と思いながら、

でも、外はとても暑いし散歩に行く気にもなれず(ToT)
もうこの時期になると、お腹も、重たいですよね!暑さも倍増して感じます(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

  • フルーちぇ

    フルーちぇ


    そうなんですよね>_<

    毎日暑い!!スーパー行くのさえも、怠いなって思ってしまいます>_<
    お腹も重いから疲れもすぐに出てきますよね>_<💦

    • 7月18日
sayaka*.・

わたしも同じです(´・_・`)!笑
臨月に入ってから元から眠かったのが
さらに眠気が増してしまい
毎日毎日たくさん昼寝してます…笑

運動は、夕方涼しくなってから
犬🐕の散歩に行くぐらいです😂💓笑

  • フルーちぇ

    フルーちぇ


    私も元々寝てばっかりだったのが
    より寝てばかりの生活です。。。

    夕方からのお散歩、涼しくなるし良いかもですね(❁´◡`❁)

    • 7月18日
小石

私もですよー!おかげでニキロ太ってしまい❗その上食欲あふから……(;゜゜)
とにかく眠いし……片付けもしなきゃなのに、このままだと帝王切開なります!赤ちゃん下がってないので(;_;)だけど赤ちゃんも元気で大きいので。辛いw

なっちゃん0526

私も産休に入って怠けまくりです。家事さえも億劫になってます(´д`|||)散歩も涼しくなってからって思ってたら、昼寝しすぎちゃったりして…