※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が今日も、いつも通り、朝5時にはゴルフに出発した。そして、私が…

旦那が今日も、いつも通り、朝5時にはゴルフに出発した。

そして、私がパートを始めて、日にち的にちょうど一ヶ月になった。
(事情があって、私がパートを始めたことは、旦那も義母も内緒だけど)
毎朝、子供を幼稚園バスに送ってから、一旦帰宅して、ほぼ30分で自分の朝御飯、洗濯干し、掃除、洗い物して、9:05過ぎには出る。

旦那は朝食後、すぐに部屋に戻り籠るので、部屋で毎日何をしてるのか、さっぱり💦💦💦
一日中、何してるのかも、さっぱり😅😅😅
まぁ平日は、お天気さえ強風でなければ、1~2日おきに、ゴルフの練習行ってるんだろうけど……。
パートを始めた時は、早ければ月末にはバレるかな⁉️なんて思ってたけど、元々旦那は、私が在宅してるのか、留守なのかすら、関心がないみたいだから、それでまだバレてないのかな❔
もしかしたら、何か勘づいてるかも……だけど。

私は15:30に仕事が終わったら、すぐに速攻自転車で20分の幼稚園にお迎えに行き、帰宅は17時近く。

旦那がゴルフの前日には、必ずそうだけど、
私達が17時近くに帰宅した時には、旦那は夕飯をもう食べ終えてる。。。
昨日なんて、子供の習い事の後に、近くのショッピングセンターに行ったけど、いつもより15:30には帰宅したのに、もうご飯は食べたから要らない、と言った😱😱😱

その食べたご飯が、カップラーメン。。。
まぁわざわざ、夕飯作る手間が省けたけど……😣😣頑張って15:30に帰宅したのに、もう夕飯終わりって、あまりにも早すぎない❔❔

あと半年で50歳になる男が、仕事もろくにせず、ゴルフ以外は毎日、引きこもりのように部屋に籠ってる。(一応旦那の肩書きは、家業を継いだ身なので、取締役です💦💦💦なので、給料は親から支払われてます)
それでも今の状態がバレてないのは、私としては有難いけど……

同じ家で生活してて、妻や子供への関心が薄くて、私がパートしてるのも気付かないのであれば……

これって、家族として成り立ってるって、言えるのかな❔❔

コメント

夫婦なのに会話がないのも関心がないのも悲しいです。奥さんから声かけても状況変わらないんでしょうか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    私から声をかける、話題もあまりないですし、私達が話すことと言えば、最低限のスケジュール確認くらいです。。。それも、あまり自分のスケジュールを把握されたくないみたいで、なかなか直近の予定くらいしか言いませんし😅😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

なんだか旦那様、まだ子供みたいですね。
自分の好きなことだけして、家族に興味なくて...学生がそのままのおじさんの印象です。。
私は悲しいなと思ってしまいますが、パートしてるのバレたく無いなら、その間は好都合だと考えるようにしてそっとしておいたら良いと思います。ちゃんと収入もあるようですし🤗

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    やはり、子供みたいですよね💦💦好きなことだけして。
    昨年、会社を辞めた時に『これからしばらくは、自分の好きなことをする‼️』宣言はしてましたが……、年明けてからコロナが拡大し出して、出鼻はくじかれたものの、五月からはやりたいことし放題です。。。
    家族に興味がないわけではないかも……ですが、株やゴルフほどの関心ごとではないみたいです。。。
    ゴルフに対する自分のコンディションのために、子供の運動会すら見に来なかった人ですからね😣😣😣
    つい、つぶやきのような悩みのような質問しましたが、実は、別居するための資金稼ぎのパートなので、今の状況は好都合ではあります。。。
    このまま、静観?しようと思います。。。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。もう離婚を決意されているなら、なおのことそっとしておいて、何か有利になることがあれば情報収集で良いかと思います!
    無事にお金が溜まって、お子さんと幸せに暮らせたら良いですね🥰

• 10月11日