※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

今年1月に結婚した15歳上の旦那、43歳ですが、毎回料理も作ってくれて、…

今年1月に結婚した15歳上の旦那、43歳ですが、
毎回料理も作ってくれて、生後3ヶ月の子供は初めての子供なのでとっても可愛がってます😆
しかし、私に対してだいぶ愛情がないみたいで、、なんか辛いです😭どこにも家族で出かけないし、食事中も会話が盛り上がらず、、

独身時代はとっても楽しかったです‼️母親といろんなところドライブしたり、自由気ままに本当に楽しい独身生活でした。

しかし今は車もなく、今日なんか、雨だけど☔️散歩に行きたいから子供見ててと言ったら、雨なんだからやめなさい‼️と言われました😭いろいろ制限してきたりします💦

結婚前に本当に戻りたいと思う今日この頃です💦

もし離婚なんてこと言ったら子供取られそうだし、親権をこちらに譲ってもらっても養育費を払ってくれなさそうです💦

このまんまいろいろ我慢して生活していくしかないのでしょうか?それとも結婚ってこんなもんですか⁉️

コメント

sun

十代で結婚出産しました。
環境も違えば生活も違うし彼氏ではなく旦那さんですが家族感が強いです。当たり前みたいな感じで🤨
自由といえば独身時代でしたが今は子供たちと旦那さんと4人でそれなりに幸せです!

はじめてのママリ🔰

離婚を考えるのはちょっと行き過ぎかな?と思いました。

コロナもまだまだ終息していませんし生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて出掛けるのはちょっと控えた方が良いかもしれません。
近くの公園とかなら良さそうですけどね☺️
雨の日に散歩は危ないですし今日は特に台風の影響もありますから心配して言ったのかな?と思います。

旦那さんもこれからドンドン体力が落ちていきます。休日は家族と遊園地!とかも厳しくなってくると思います。
我慢というより諦めなければいけないことも沢山出てくると思います。
結婚て相手と擦り合わせて生活していくものなので仕方がないと思います☺️結婚てそんなもんだと思います。

私は結婚5年目ですが独身の頃は楽しかったなぁと思ったりしますよ!
今は違う意味で幸せを噛みしめていますがやはり独身の頃と比べれば制限されるので、独身の友だちが羨ましく思うこともあります笑

せっかく好きな人と結婚出来てお子さんも生まれたんですから、無い物ねだりはやめてお互い小さな幸せを噛みしめて結婚生活楽しみましょう♫❁︎´ω`❁︎

• シシリー

シシリー

近くの公園しか行っておらず💦本当に飽きましたが、今はしょうがないですよね💦
    雨の日☂️☔️に散歩は心配してくれてたんだなと気付きました😅

遊園地は🎡🎢体力的に厳しくなりそうですね💦今年44だから体力的に誘っちゃ可哀想だなと思いました💦

我慢じゃなくて、諦めかぁ!そー考えると気が楽ですね😍

考えると日々小さな幸せがあったなぁって思いますそれは独身時代にはあり得ないことですね😭本当ない物ねだりはやめようと思います。

• 10月12日

車は買わないんですか?
今日は台風接近してたし、心配だったのでは?🤔
天気のいい日に反対されたら何でよ?ってなりますが。

そりゃ独身の頃のが気楽ですよね。
私も戻りたいです😂

• シシリー

シシリー

旦那のはありますが、とっても大きいので乗れないのです😅

また、私用に買ってくれたのに😭2ヶ月前に勝手に売られてしまいました😭

たしかに、台風で心配だったのかもしれませんね😆

• 10月12日
ゆっこ

なかなか、このご時世ですから小さいお子さんを連れての外出は多少なりリスクも考えてのことなのかな?と感じました❗
結婚生活は今まで育った環境も違えば習慣も違う人と一緒に生活するわけですから色んなこと我慢、妥協も多少は必要になってくるのかなぁって思いますが、お互い気持ちよく生活するためには片方だけが我慢するって言うのは良くはないので、旦那さんと話してみるのもいいと思いますよ🎵

• シシリー

シシリー

育った環境、、
    本当これ大事ですね😅私はとっても悪いので直してくれている部分は本当に感謝です😍

話し合い、全くしたことないし向こうもどう話し合ったらいいのかも分かってなさそうです💦

• 10月12日

15歳から付き合い
19歳で妊娠出産して今年で一緒に過ごす年数は10年を迎えました!
結婚してから6年ですが今も2人の時間を大切にしたり
お互いを名前で呼び合う事も変わらずです!

独身の頃に戻りたいと思ったことは未だ無いですが
わたし達は子ども達の父母!!
というよりはずっと好きでずっと一緒にいたい相手!と思えるようなお互いでいようねってよく話してます!

• シシリー

シシリー

ずっと好きで一緒にいたい相手であるには努力が必要ですね!

• 10月12日
姉妹ママ

私も独身に戻りたいと思いますよ🤣
映画を見たりカラオケに行ったり、友達と呑んだり!好きなものを買って、好きなものを食べて、休みの日は好きなだけ寝て!!
最高ですよね!!

子供を可愛がってくれる旦那さんなんていいですよ!!
世の中には可愛がらない旦那が大勢います!!
素晴らしい人だと思いますよ!!

独身に戻りたいと思うのは、みんな思ってますよ🤭

• シシリー

シシリー

やっぱりみんな独身に戻りたいと思ってるのですね😅

たしかに、本当によく家事も育児もしてくれてるので感謝です😍

• 10月12日
キューピー

結婚って、、、それ以上ですよ☺
もっともっと、耐えなきゃいけないことも
あります。
結婚する前は両目を開け、結婚したら片目を瞑って相手を見ろと親に言われて育ちました😌
私も13歳差ですが、歳上なので相手を尊重し、相手が疲れてたら気遣いする日々を送っています。けど、全然幸せです🌟相手は鏡です。自分が素直になれば自ずと相手も素直になります。
制限するのはきっと、あなたの事を大事に思ってるがゆえでしょう🤗
衝突するのは当たり前です。結婚ってひとそれぞれだと思うけど、楽しいですよ😊

• シシリー

シシリー

結婚する前は両目、結婚したら片目を瞑って相手を見る。
    いい言葉ですね🗒✍️(・_・

相手は鏡って、本当そう思います😍

思いやりを持って接していきたいです😍

• 10月12日
あめんぼ

もしやご主人はあまり口数の多くない方でしょうか?
家事も育児もやりはするけどあまり冗談や無駄話はしない人?
それからご実家が遠いかな

• シシリー

シシリー

実家遠いです❗️3年に一度しか帰らないそうです😭

口数も少ないです💦

冗談もまったく通じず、まさに頑固親父です…

• 10月12日