※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

臨月に入る3日前から頻尿でストレス。激しい尿意で夜中にも何度も起きる。1人目のときも同じ経験。他の方も同じですか?逆子ではないです。

臨月付近のみなさま

頻尿どうですか??

あと3日で臨月に入りますが、トイレしても15分後にまたトイレに行きたくなり、、、
しかしチョロチョロとしか出ず。。
の繰り返しでめっちゃストレスです😂😂

でも膀胱圧迫されすぎて毎回毎回、我慢できない!漏れる!ってくらいの激しい尿意です😭

夜中も尿意で1〜3回は必ず起きるし、朝まで寝られたことありません。
なんなら寝る前にトイレ行っても、寝付くまでにまたトイレしたくなる感じで😭

1人目のときもこんな感じでしたが、
みなさんもそうですか?

逆子ではないです😭😭

コメント

み

私もそのときそんな感じでした😱😱
寝る前に、歯磨き前にトイレして
歯磨き終わってトイレして
寝付く前にまたトイレしてって
何回トイレ行けば気が済むんだ〜って感じでしたよ😭😭

• よう

よう

同じ方がいて安心しました。。ほんと異常な頻尿です。。
    胎動あるたびに漏れそうになります😭😭🤣🤣

っていうコメント返もトイレからさせていただきました笑

• 10月11日
  • み

なんか体動が激しすぎて暴行握り潰されてる感覚になりませんか!?😂😂😂

生まれてからは頻尿が落ち着いたのでよかったですが😭😭✨

• 10月11日
  • よう

よう

ほんとそうです!
    膀胱を拳でギューってされてる感じです😭😭

産後の頻尿からの解放感は半端ないですよね😭❤️

• 10月11日
娘ラブ(*´∀`)♪

わかります😭私もそうでした💦
いつも1人でトイレ近すぎてキレてました(笑)
しかも頻尿になるのが早くて
(臨月前から全然頻尿)
仕事を9ヵ月くらいまでやってたので
そんなにトイレ行くひまねぇ!!!と更にぶちぎれてましたwww

• よう

よう

わかります!わたしも臨月に限らず妊娠してから頻尿で夜はぶっ通しで寝られたことないんです😭😭💦
    しかし臨月になってからさらに異常で😰
    仕事中も頻尿やばいですよね😭😭

• 10月11日
misamisa

今まさに頻尿でイライラしてました(笑)何回行ってもチョロっとしか出ないし
腰が痛くて起き上がるのも苦なのに何回も痛い思いして起き上がって少ししか出ないのにトイレに行ってつらすぎます(´;ω;`)

• よう

よう

ほんとそうです!
    このちょろっとのためにトイレ呼ばれたの?!って感じですww
    今日も夜中3回起きました😭
    体も重くてつらいですよね😭

• 10月11日
ゆきなん

分かります!!
今もトイレに行って出してきたのに、立ったらまだ出る気がしてまた座って…
というのを毎回繰り返してます💔
膀胱が2〜3個に増えたんじゃないか?!って位トイレ行きたいです😭
外出してるとトイレの心配ばかりしてます💧笑

• よう

よう

遅くなりました💦🙏
    ほんと外出するにもお店に入るたびトイレ行ってます💦💦のくせに少ししか出ないのが本当ストレスで、、、
    今もお風呂前にトイレして、お風呂上がってトイレして、って感じです😂あと少しで解放されますね😭❤️

• 10月11日
ゆきち

1人目の時10分に一回お手洗い行かなきゃもう我慢できなくて、2人目の今もなにかする前には必ずお手洗い自ら行くようにしてます😂
寝てるときはどんなに爆睡してても2時間に1度目が覚めてお手洗い行かなきゃってなります😭膀胱破裂しそうです😭
長く熟睡したいのに頻尿で目が覚めます、、

• よう

よう

めっちゃおなじです😭😭😭😭
    爆睡してても2時間に1回同感です!!しかも、起きた瞬間から、漏れる!!レベルの尿意なので睡眠時間すらゆっくり休まらないですよね、、、

• 10月11日
3児mama

わかります🤣🤣
私も今そんな感じです😂

• よう

よう

38wだともうすぐ出産ですね🥰お互い早く解放されますように😭🙏❤️😂

• 10月11日