※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこすけ
妊娠・出産

1人目のクリニックでは体重管理が大変だったが、2人目の大学病院ではストレスフリー。旦那の言動にイライラする女性。

1人目の厳しいクリニックは162cm48kgくらいのスタートだったのに、体重増やすな増やすな言われていて体重管理が本当大変だったのですが、(結局+10kg😂)

この度2人目、しかも双子の為大学病院に通っていたら、なぁぁぁんにも言われないのでストレスフリーに過ごしていました。

すると旦那がその姿を見て「最近ラーメンとかばっかり食べてるけど大丈夫なの?」と言ってきました。

普段私が重いものを持ちながら息子の相手をしていてもさっさと行ってしまうような奴なのに…
初期こそタバコを外で吸ってくれてたのに、ほんの一ヶ月でもう換気扇に戻ってきてるような奴に…
悪阻で私が苦しんでいても息子のご飯の準備すら考えもしない奴に…

他のこと何にも気遣いしないくせにそんな事お前に言われたくないわーーーー!!!

こちとらやっと悪阻終わって自由に食べれるんじゃーー!
しかも夜は体重気にしてあんまり食べてないの見てないんかーーー!

と、普段言わないのですがこれをマイルドに言いました

はぁ。
まだ全然言い足りない…
イライラしてきた…🦧

コメント

ママリ

体重ガミガミ言われるのキツイですよね(>_<)
私も今行ってる病院は体重厳しくて転院する事にしました。どの道里帰り出産なのでどこに変えても出産はこちらではしないので…

旦那さんには1番に理解してほしいですよね(>_<)
しかもタバコは外でお願いしたい…ほんと、何かしてから言って!って感じですね!