※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

寝かしつけしない夜を過ごしたいなぁと最近よく思うお風呂入ってそのま…

寝かしつけしない夜を過ごしたいなぁと最近よく思う

お風呂入ってそのまま晩酌して好きなテレビ見て、眠くなったら寝る。

その流れをもう一回したいよー


ベッドに寝かしつけに行くと必ず眠くなって起きたくなくなる😂😂
本当は起きて好きなテレビみたいのに!!
その1人の時間がストレス解消なのに!
一回眠くなった後に起きるのストレス!😂

コメント

のん

わかります😂
1日でいいからゆっくり好きな時間に起きて、好きな事して、好きな時間に寝たいですよね😂

  • りんご

    りんご

    本当それです😂
    早く祖父母の家に1人で泊まれるようになって欲しいって密かに思ってます🤣

    • 10月10日
  • のん

    のん

    泊まりに行って欲しいですよね😂
    全然寂しいと思わないから早くそうなって欲しいです笑

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    ですよね😂
    息子はまだまだママベッタリなのでいつになるやら☹️笑

    • 10月10日
ままり。

わかりますー😭わたしは寝落ちしてしまうタイプですー😭夫婦の時間なんて皆無です😑

  • りんご

    りんご

    私も時々寝落ちします😭
    そしてそのあと2時ごろ目が覚めてキッチンの片付けしてます😂
    本当夫婦の時間ないですよね😵

    • 10月10日