※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊娠希望で高温期10日目。胸の外側が痛く、ブラのワイヤーも痛い。痛みが続いている。超初期症状で妊娠した方いますか?

妊娠希望しており、今高温期10日目です!
胸の下から外側にかけてとても痛く
ブラジャーのワイヤーが痛くてたまりません😭

生理前は張ったり痛くなったりしてもすぐ治るのですが、今回ずっと痛みが続いてます😭
そのほかは特にないのですが、、、
このような超初期症状で妊娠された方いますか??🥺

コメント

Ri-

同じ高温期10日目なのでコメントしちゃいました😊✨
回答ではなくてすいません🙇‍♀️
ずっと痛みが続いているのは気になっちゃいますね😂

  • ま

    一緒ですね🥺絶賛ソワソワ期😂
    それ以下特別症状ないのでまあり期待はしてませんが、、、😅
    きてくれたらいいですね👶❤️

    • 10月11日
  • Ri-

    Ri-

    ソワソワ期ですね😂💓
    私は排卵後にヘルペスが2個出来たぐらいで後は生理前と変わらないです😂
    ただ息子の時もヘルペス2個出来たのでもしかして…⁉️って思って昨日フライングしちゃいました🤣
    薄ーく線があるようなないようなって感じでした😂
    時間が1分じゃないので蒸発線の可能性が高いですが😭💔
    フライングされますか?💦

    • 10月11日
  • ま

    そうなんですね🥺❣️
    期待大ですね🥺❤️
    てか、そう言えば私も排卵頃ヘルペスできました🤣笑
    私の場合だいたいこの時期にできるから違いますが😂笑
    そうなんですね❣️
    陰性だと薄っすらも出ないって言いますしね🤔
    私はしないつもりですー😫❗️

    • 10月11日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😳
    ヘルペスって治るまで長いから辛いですよね😂💔
    本当ですか?
    前に検査薬した時に蒸発線出たのですがその時は透明なのかグレーなのかって感じだったので蒸発線だって思えたんですけど今回薄ーくピンクの色があるからどうなんだろうと思ってます😂
    でもあまり期待しないよーにしてます🤣💔
    フライングはされないんですね😊
    フライングしちゃうと化学流産とかだったりした場合知る事になりますもんね😂

    • 10月11日
  • ま

    ですねー😭それなので、むず痒くなってきたらすぐ薬塗るようにしてます😂そうするととあまり腫れずにすぐ治ってくれます☺️!
    期待するとショック大きいですからね😱
    真っ白見たくないので😂笑
    生理予定日は14日頃ですか?🤔

    • 10月11日
  • Ri-

    Ri-

    薬塗った方が早く治りますよね😂
    バタバタしているうちに薬買わずに終わりました🤣
    次出来た時は薬使うようにします🤣
    そうですよね😢
    わかります‼️
    真っ白見たくないですよね😂
    ママリでフライングされて高温期10日目で陽性出た方のを見てやってみようと思ってしまって😅
    はい!
    生理予定日は14日です😊
    のさんも14日頃ですか?

    • 10月11日
  • ま

    以前皮膚科で貰った薬があって、(もお使用期限切れてるやつ)笑 それでも、効果あるみたいです😂笑

    みなさん結構フライングで陽性反応でますよね🥺❤️
    羨ましい、、、🥺❤️

    14日一緒です❤️あと3日が長い😭
    基礎体温測ってますか?🥺

    • 10月11日
  • Ri-

    Ri-

    えっ⁉️
    使用期限切れてても効果あるんですか😳⁉️
    使用期限切れてるのなら家にあります🤣笑

    そうですよね😂💦
    羨ましいです🤣
    同じなんですね😆
    病院通ってて先生から基礎体温測ってきてと言われてるので毎日測ってます😂
    のさんは基礎体温測られてますか?

    • 10月11日
  • ま

    私期限に気付かないでずっと使ってたんですけど、思いっきり切れてました🤣
    何もしないに比べると圧倒的に良くなるの早いので効果あるんだなーと思ってまだ使ってます😂笑
    1年に1回できるかどうかなのでその都度行くのめんどくさいですからね🤣笑

    基礎体温ドキドキですよね😂
    私も測ってます😳❣️
    今回珍しく体温安定してて、、、期待しちゃいます😭✨

    • 10月11日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね🤣
    私も1年に1回出来るか出来ないかです😂
    私は病院行くの面倒くさいので薬局で買ってます😄笑

    ドキドキですね💓
    そうなんですね😄
    体温安定していると期待しちゃいますよね😂✨
    私は今日少し下がったのでこのまま下がれば生理かなって感じです😭💔

    • 10月12日
  • ま

    一緒ですね😂
    その一回の数日間が嫌ですよねー😅笑

    そうなんですよ😂✨
    そうなんですね🥺
    私逆に今日グンって上がって期待させられてます😱

    でも、先月高温期のまま生理きたので当てにしないつもりですが、気になっちゃいますよね😂笑

    基礎体温に一喜一憂疲れちゃいますよね🤣💔

    • 10月12日
  • Ri-

    Ri-

    嫌ですね😂

    体温上がったんですね😳
    羨ましいです😂✨

    注射や薬飲んだりとかせずに高温期のまま生理になっちゃったんですか?
    疲れちゃいますね😂💦

    • 10月12日
  • ま

    上がっても裏切られるパターンばかりなので当てにはしません😭💔

    なにもしてないです😱
    次の日ガクッと下がりました😱

    もーやんなっちゃいますよね😂💔

    • 10月12日
  • Ri-

    Ri-

    先月が高温期のまま生理きてますね⁉️💦
    これは期待しちゃいますね😂
    嫌になっちゃいますね😭

    • 10月12日
  • ま

    そうなんです😭
    だから今回も期待させられて裏切られそうです😱💔
    生理きそうな感覚でてきたし、諦めモードです🤦‍♀️

    • 10月12日
  • Ri-

    Ri-

    でも、生理前も妊娠初期症状も似てるって言うのでまだ諦めるのは早いですよ🥺
    私は今日ガクーンっと36.43度まで体温下がりました😭💔
    明日が生理予定日かと思ってたんですが今日生理予定日だったのかもしれないですね😂
    生理くるなら早くこーーい🤣笑

    • 10月13日
  • ま

    そう言いますよね😂
    赤いの見るまでは、、、と言いますしね😳❗️
    そうなんですね😭下がって上がる人もいるし、ほんとわかりませんよね🥺✨
    でも、くるなら早くきてくれーって感じですよね😂笑
    私も昨日より下がって36.88です。高温期の範囲内ですが、生理1日前でもいつもこのくらいの温度なので結局のところなんとも言えません😂笑

    • 10月13日
  • Ri-

    Ri-

    はい😂
    明日高温期並みに上がってくれたら期待しちゃいますが私の場合は今日生理きそうです😭💔
    下がったって言ってもまだ高温期並みですよ😊
    そうなんですね😂
    私は薬飲んだりしなければ生理予定日から数日前から徐々に下がり始めるのでわかりやすいです😂💦

    • 10月13日
  • ま

    そうなんですかー、、、
    長く基礎体温つけてるとだんだんと自分のリズムわかってきますよね😂笑
    私生理ギリギリまで毎回高温期なのでほんとわからないです🤣💔
    予定日に来るときもあれば、ズレる時もあるし、、、
    この数日間が長い❗️🤣

    • 10月13日
  • Ri-

    Ri-

    残念ながらリセットしちゃいました😂💔
    高温期13日目に生理となると黄体ホルモンが少ないって事ですかね?😭
    リズムわかってきますね😭
    高温期が続くって事は黄体ホルモンが良く出てるって事ですね😊
    のさんは授かっていますよーに🙏✨

    • 10月13日
  • ま

    そうでしたか😭残念です😭また次のタイミングまで思いっきりリフレッシュしてください🥺❗️
    私も先月、おそらく排卵日が予想より2日ズレて、それなのに予想生理予定日ピッタリにきたので、高温期13日目で生理きちゃいましたよ😭
    今回初めてタイミング見てもらったときに、それ先生に言ったらそうなると高温期短いかなー?とポロって言われましたが、とりあえず様子見なのか、タイミング指示だけになりました🥺
    その月によって多少のバラつきがあるのかなー?と思ったりもしましたが、、、🤔
    ありがとうございます🥺
    とりあえず明日の体温ドキドキです🥺💓

    • 10月13日
  • Ri-

    Ri-

    ありがとうございます😭✨
    思っていたよりショックが大きくやけ食いしようと思ってたんですが食欲なくて困ってます😂
    私、黄体ホルモン少ないって言われてて黄体ホルモン補充の薬飲んでるんですけど今回高温期にちゃんとなったから飲まなくて大丈夫って先生に言われたんですが飲んだ方が良かったのかなぁーと思ってしまいました😢
    毎月全く同じじゃないですからね💦
    ドキドキですね☺️💓

    • 10月13日
  • ま

    なんだかんだ毎回ショック大きいですよね😭
    期待しないようにと言いながら検索魔になってる時点で期待しちゃってますからね😭
    生理中って体調悪いですし、体調復活したら美味しいものたくさん食べてください🥺❗️💪✨
    そうなんですね😣黄体期って14日以上ですか??🤔
    13日だと短いんですね、、、😣
    今回も排卵1日2日ズレてる可能性あるので、明日生理来なくてもまだ油断できませんが、ドキドキです🥺💓

    • 10月13日
  • Ri-

    Ri-

    すいません🙇‍♀️
    下にコメントしちゃいました🙇‍♀️💦

    • 10月14日
Ri-

そうですよね😭
今回は子宝神社に行き、排卵検査薬で初めて強陽性見れて連続でタイミングとれたので今回は妊娠している‼️って謎の自信があったのですが🤣
でも私は排卵検査薬反応しないんじゃないか🤔って思ってたのでちゃんと反応するんだって知る事が出来たから良かったって思ってます😂
ありがとうございます😂✨
調べたら黄体期13日〜14日なら大丈夫みたいでした🙆‍♀️
なので私は今回大丈夫だったみたいですね😆
体温はキープしてましたか?😊

  • ま

    そうだったんですね🥺
    でも、一つプラスのことがしれて良かったですね☺️✨
    調べてくれたんですね😳❣️ありがとうございます🥺💓
    私は今日36.80で体温少し下がりました😣
    休みでソワソワして仕方なかったのでフライングしちゃったんです🤣笑
    そしたら見事に真っ白😱💔
    ショーック💔
    でもまだ生理きてなくて、さっさときてくれーって思ってます😂

    • 10月14日
  • Ri-

    Ri-

    黄体期の事気になったので調べました😄
    いえいえ💦
    こちらこそありがとうございます🙇‍♀️✨
    調べなかったら黄体期13日は短いのだと思ってたままでした😅
    家に居るとフライングしちゃいますよね😂💦
    今日は体温どうでしたか?

    • 10月15日
  • ま

    私も勉強になりました✨ありがとうございます🥺💓
    体温も36.52都見事にガクッと下がりました😂笑
    今日病院行ってきたんですけど、もしかしたら私高温期が短いのかもしれないと思いました😳❗️
    先月も今月もマーカーした4日が排卵日なのかな?疑惑が沸きました😂
    そしたら私高温期短いですよね🤔

    • 10月15日
  • Ri-

    Ri-

    そうだったのですね🥺
    でもまだ出血してないならわからないですね🙏
    そうなんですか⁉️
    先月は高温期13日目に生理なので大丈夫ですが🤔
    今月の排卵日が4日なら15日は高温期11日目になるのでまだ生理こないですね😊

    • 10月15日
  • ま


    それが、今日生理きたんですよー😱肝心なところ言ってませんでしたね😂
    完全なるリセットです❗️💔
    なので、そうなると高温期11日しかなくなることになります😱⚡️

    • 10月15日
  • Ri-

    Ri-

    そうだったのですね😭
    排卵日の特定は排卵検査薬ですか?

    • 10月15日
  • ま

    病院でタイミング見てもらいました!🥺

    • 10月16日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😊
    今月、4日が排卵日なら高温期短い事になっちゃいますね😢
    先生はなんて言ってましたか?💦

    • 10月16日
  • ま

    先生は4日かなー?と言いながらも特に多くは語らず、、、でした😅
    もう一回タイミング見てみようか❗️って感じになりました😂

    • 10月16日
  • Ri-

    Ri-

    でも卵胞チェックしてもらって排卵日予想してもらってますもんね🤔
    排卵後は確認されましたか?
    今回だけだから様子見てみましょうって事ですかね😊
    妊活して何ヶ月目ですか?

    • 10月16日
  • ま

    そうです!
    今回子宮頸癌の検査のついでに相談してみよう!とふと思い立って初めて卵胞チェックしました!排卵後チェックはしていません🥺
    ただ、体温上がり切るまで頑張ってって言われたんですが、3日タイミング合わせられなくて後悔😱
    自己流で始め出して5ヶ月目です😳!

    • 10月16日
  • Ri-

    Ri-

    今回が初めての卵胞チェックだったから先生何も言わなかったんですね😊
    そうだったんですね💦
    なかなかタイミングとれないですよね😭
    そうなんですね😊
    私はもう今回で11ヵ月目です😢
    あっ‼️
    インフルエンザの予防接種しましたか?
    妊娠初期だとインフルエンザの予防接種出来ないみたいなので早めにやっておいた方がいいかもしれないです😂
    知ってたらすいません🙇‍♀️

    • 10月16日
  • ま

    そうかもしれません😅
    取れないですね😭
    精子古いとよくないって聞いたんで、早めからタイミング取ったら後半もお、いいやってなってしまいました😂笑
    そうなんですねー😭
    2人目で悩んでる方結構いますよね、、、😭1人目はスムーズに授かれたんですか?😳💓

    まだこれからです!!
    そうなんですね😳❣️教えてもらってよかったです🥺❤️
    ありがとうございます🥺❤️
    排卵日頃でも大丈夫ですかね?🤔
    影響あるのって妊娠成立してからの初期ですもんね?🤔

    • 10月16日
  • Ri-

    Ri-

    私の場合排卵日特定するのが難しいのでいつまでタイミングとればいいんだ😱ってなります😂
    あまり出さないと死んだ精子しかない状態になるよ〜って言われましたね😅
    毎日出すのもよくないって言うけど排卵日2日前を特定するの本当難しいですよね😭
    2人目不妊なんて言葉ありますもんね😢
    1人目の時に苦労してないから2人目も簡単だと思ってたんですよね🤣
    そしたらこんなに悩まされる事になってましたね😭

    いえいえ😊
    私は生理予定日から5日前ぐらいに行ったら妊娠しているかもしれないなら打てないと言われちゃいましたね😂
    私が行った病院が小児科だったからかもしれないですが💦
    妊娠成立してからの初期だと私も思ってたんですが違ったみたいですね😅
    でも総合病院とか産婦人科とかでは妊娠検査薬が反応してから出来ないと言われそうですよね😅

    • 10月17日
  • ま

    下にお返事しちゃいました😭
    すみません、、、😭

    • 10月18日
  • Ri-

    Ri-

    大丈夫ですよ😊
    ストレスとかで生理周期崩れやすいですからね😂
    アプリでの排卵日で妊娠出来た方は羨ましいですよね🤣
    女の子の産み分けしてたんですがなかなか授からないのと黄体ホルモン少ないと言われてやめました😂💔
    このまま続けてたら何年かかるかわからないなと思ったので💦どちらの性別でも授かる事が出来たら良いなと思い、今は普通にタイミングとってます😊
    女の子希望してるんですね😊
    私も1人目女の子だったら良いなぁと思ってました😆
    産まれてきたのは男の子でしたが男の子も凄く可愛いです😍❤️
    最近はママ大好き❤って言ってくれます🤣❤️
    生理順調だと排卵日特定しやすいですもんね😄
    私は生理不順だったから妊娠しづらいんだろうなと思ってたけど授かる事が出来たから妊娠は奇跡ですよね🥺

    余計なお世話かなと思ってたんですがお伝えして良かったです☺️
    長文になってしまってすいません🙇‍♀️💦

    • 10月18日
  • ま

    羨ましいです、ほんと😂✨
    私ストレスあってもあまり生理に影響出ないタイプなのでアプリの排卵日予想ですぐできると思いました😂
    そうなんですね😣でも授かれたら男の子でも女の子でも愛おしいですよね🥺💓
    私もその気持ちを早く味わいたい🥺❤️
    そのお話聞くと男の子もいいなー💓って思っちゃいますね😂💓
    そうだったんですね、🥺✨
    ほんと奇跡です、、、✨
    排卵特定しやすいからこそ、甘く考えてたので、できないと不安になるし焦りますね😂

    とんでもない🥺✨聞けて良かったです🥺✨助かりました❣️ありがとうございます😊

    • 10月18日
  • Ri-

    Ri-

    羨ましいです😭
    私はストレスで体調不良になったり生理周期崩れたりするので😂
    どっちの性別でも自分達の子なので可愛いと思います😍❤️
    きっといつかその気持ちを味わう時がきますよ☺️
    生理不順な人より排卵特定しやすい人の方が授かりやすいと思ってたんですが違うんですかね🤔
    妊活中って終わりが見えないから不安ですよね😭💔
    主人は焦りなんてないし、悩んでもない💔
    どうして男の人は冷静でいられるんだって思っちゃいますね😭

    いえいえ😊

    • 10月18日
  • ま

    ストレスってなかなか回避できないですからね😣妊活の大敵ですよね😭
    今からワクワクしてます☺️
    10月くらいにはって目標にしてたので、今月のタイミングで授かれたらいいな🥺❤️

    私もそう思ってました😅
    特定しやすいけど授かりやすさとは別なんですかね🤔
    ほんとです😭1年に12回しかチャンスないし、あっとゆーまに時間だけが過ぎていく、、、😱
    やっぱ男の人は他人事感ですよね😣どうしても女性側に負担がかかりますよね😣

    • 10月19日
  • Ri-

    Ri-

    ストレスは溜まる一方ですよね😅
    だから発散しなきゃと思うけど発散の仕方がわからないです😂💦
    ワクワクしてるって思えるの羨ましいです😂
    私は無事排卵するかとかを考えちゃってワクワク出来ないですね🥺
    今月まで妊活して来月からは妊活しないって事ですか?
    妊娠出来ない理由って色々あるから特定するの難しいですよね😭
    こっちが原因だと思ってたら男性側に原因がある場合もありますもんね😂
    私は1年に12回も排卵してないからもっと少ないですね😭💔
    妊活には理解はしてくれるけどリセットしたらまた次頑張ればいいみたいな感じで…
    リセットする事がどんだけ辛いかはなかなか理解してもらえないですね😢

    • 10月19日
  • ま

    私も発散の仕方がわかりません😭笑 趣味とかも無いし😂
    なかなかできないからこそのワクワクですかね😂まだ味わったとのない母の気持ち、、、💓
    半年前にゆるーく妊活始めて基礎体温もしっかり付け出して半年の間に赤ちゃんきてくれたらいいなーって自分の中で目標にしてて、今月で半年なんです😁
    今月無理でも妊活は続けます😁❗️
    そうなんですよね、、、
    理由がわかればまだしも、原因不明の方とかもいるじゃないですか😭それが怖い😭
    そうなりますよね😣
    貴重なタイミング逃すわけにいきませんよね😣
    みなさんのお話聞く限り気持ちの感じ方?重さが違いますよね、、、
    私はまだ旦那には言わず妊活してるので、直接その温度差を感じた事はありませんが想像つきます😱

    • 10月20日
  • Ri-

    Ri-

    わかんないですよね😂
    私も趣味ないです💦
    ワクワクする気持ち大事ですよ😊
    そうだったんですね😊
    原因不明の方も居ますね🥺
    確かにそうなったらどうしたら良いのかわからないから怖いですよね😭
    最初に産み分けをしてしまったので今更後悔です😢
    ご主人には言ってないんですね😊
    自然に授かれたらいいかなとご主人は思ってるって事ですかね?

    • 10月20日
  • ま

    自分に合ったストレス発散法見つけたくて色々してみたんですけど続かなかったです😂
    まだ半年だし、もっと頑張ってる方いるしって思いきかしてますけど、先が見えませんよね😭
    女の子きたら更に嬉しいけど、どうしてもタイミングが限られてしまいますもんね😣
    旦那も子供欲しい人なので、☺️むしろ自然に授かれるものと思ってると思います😅

    • 10月20日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😂
    何か見付かると良いですね😳
    先が見えないですね😭
    タイミング限られちゃいますし産み分けゼリー使用したら更に妊娠率は下がっちゃいますね😂
    そうなんですね😊
    私も妊活の事調べるまでは下の話しになっちゃうんですが💦中に出せばすぐ妊娠すると思ってました🤣💦
    妊活しないとわからない事だらけですね😅

    • 10月20日
  • ま

    そうですね😂
    産み分けゼリー聞いたこたあります😳
    更に下がっちゃうんですか?🥺
    それ、私もです😱
    中に出せば簡単にできちゃうと思ってましたね😂
    ポンポン産んでる子もいればなかなかできない人もいるし不公平すぎるーって思います😭

    • 10月20日
  • Ri-

    Ri-

    産み分けゼリーはどちらかの性別を有利にしちゃうので妊娠率は下がりますよ😂
    女の子の産み分けだと1年ぐらいはかかると言われました💦
    そう思っちゃいますよね😂
    不公平ですよね😭💔

    • 10月21日
  • ま

    そうなんですね🥺
    妊活する前は女の子にこだわってましたが今は性別はこだわらなくなりましたね😂笑
    えーー!1年かー😱産み分けしなければとっくに授かれてるかもしれないと思うと時間を無駄にした気持ちになりますね😭
    ほんとです😭
    せっかく授かっても下ろしちゃう人もいるし、、、
    虐待する人もいるし、、、
    準備万端なママパパ沢山いるんだからそうゆ所ににおいでー🥺💓って思います🥺

    • 10月21日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😄
    今、後悔してますね😂💔
    産み分けゼリー使用しててもどっちかの性別の子は授かるのかなと産み分けを舐めてましたね🤣💦
    妊活を来年の6月までになるかもしれないので焦りがヤバイです😂
    でもその期間に妊娠する気がしないです😭💔
    妊活にちょっと疲れちゃったので病院通いをやめようかと迷ってます😂

    そうですよね💦
    準備万端なママパパの所に来て欲しいですよね😢

    • 10月22日
  • ま

    なるほどですね🥺
    妊娠するのがこんな難しいとは思いませんでした😂
    そうなんですか?6月以降はもお妊活しないということですか??😣
    ストレスになるならやめた方がいいですよね😫病院ではタイミング見てもらってるんですか?🤔

    ほんと、赤ちゃんはお母さん選べんませんからね😭

    • 10月22日
  • Ri-

    Ri-

    本当ですよね😭
    主人にこの前言われちゃいました😂
    2人目生まれるのが遅くなると私の仕事復帰も遅くなるから来年の6月に授からなければ…
    妊活辞めようとは直接言われてないんですがそんな感じのニュアンスで言われてしまいました😢
    私は何年かかっても息子に兄弟を作ってあげたいですし、赤ちゃんを抱きたいです😭

    病院では卵胞チェックしてもらってタイミング指導してもらってます😃
    病院に行ってこの先妊娠出来るのかな?って思ったらお金かかるし排卵検査薬でタイミングとってもいいかなと思ってます🥺

    そうですね😭

    • 10月23日
  • ま

    そうでしたか、、、😣
    女性ってほんと大変ですよね、、、
    家庭に仕事に子育てに、、、
    妊活だって仕事に左右されてしまうなんて、、、
    仕事基準で考えてしまうとストレスやプレッシャーを感じてしまいます😣
    仮にお仕事復帰したとしても出来る範囲で妊活を続けることはいかがでしょう?🥺
    それは旦那さん的に難しいのですかね?😣

    やっぱ同じですね、、、
    卵胞チェックって自費なんですね😭
    毎月ってなるとお金キツいですよね😫

    • 10月23日
  • Ri-

    Ri-

    大変ですよね😂
    私、息子を産んでからホルモンバランスが凄く崩れてしまってほぼ寝たきりでした😭
    だからそれを知っているから2人目が産まれてすぐ仕事出来ないと思っているからだと思います😂
    そう言われてショックであまり覚えてないだけでもしかして来年の6月までを目標にしてそれ以降はまたその時に考えると言われたのかもしれないです🤔💦

    卵胞チェック、私の病院は保険が効いてますがのさんの所は保険適応外ですか?💦
    保険効いてても月1で¥2,000〜だから毎月となるとキツいですよね😂

    • 10月24日
  • ま

    そうだったんですね😭
    またそうなる可能性も考えられますが、2人目はそうならないかもしれませんからね😳❗️
    なるほど、耳が拒否しちゃったんですね😣
    Ri-さんが望むなら妊活続けていきたいですよね😣✨
    私のところ自費って言われます😫毎回3850円、、、
    人によりもっと高い人もいるので安い方なのかなー?と思ってたのですが、、。保険きいても2000円からしちゃうんですね😭
    なんで病院によって違うんですかね😭

    • 10月24日
  • Ri-

    Ri-

    2人目はそうならないといいんですけどね😂
    ストレスで身体に影響がいきやすいんですよね😅
    耳が拒否しちゃったんですかね🤣
    たぶん私が妊活続けたいって言ったら向こうは折れてくれそうですけどね🤣

    実費なんですね🙄💦
    3850円って高いですね⁉️
    卵胞チェックだけでこれより高い方もいるんですか⁉️💦
    私は主人の扶養に入ってるからですかね?🤔

    今回卵胞チェックではいつもより早く排卵しそうだと思っていたら排卵検査薬反応しなくなっちゃいました😭
    今回無反応かもです😢💦

    • 10月24日
  • ま

    そうなんですね😭
    ストレスってほんと見えない敵ですよね😱
    ストレス溜めないようにの仕方がわからないですよね😂
    いつまでとか決めちゃうと焦りがストレスに繋がりますからね😭あくまでも6月って目安くらいの軽い気持ちでいた方がいいですよ🥺✨
    旦那さん優しいじゃないですか🥺💓

    高いです😭
    毎回5000円て方とか見ましたよ😱私も扶養なんですよ😣 
    病院によって違うんですかね🤔

    そうなんですね😣
    排卵がもう少し先の可能性も考えられませんか?😣
    排卵後チェックも行くんですか?🤔

    私も排卵検査薬使った方がまだいいかなー?😫

    • 10月24日
  • Ri-

    Ri-

    見えない敵ですね😂
    私もわからないです😭💔
    軽い気持ちでいないと焦りがやばいですよね😂
    優しいですかね?🤔
    主人、子供が大好きだし息子に兄弟を作ってあげたいと思ってるから私と思ってる事は同じなんですよね😊

    5000円⁉️⁉️
    それは高いですね😱⚡️
    同じ扶養なのに値段違うんですね😱💦
    住んでる所でも値段違うのかもしれないですね😅

    今日、排卵検査薬したら反応しました😂
    何故、水曜日や木曜日は反応したのに金曜日は反応しなかったのか🤔?
    謎です😔
    排卵後基礎体温が上がらなければ病院行ってます😂

    病院行く前は排卵検査薬使用してましたか?

    • 10月25日
  • ま

    そうです😂私もなんとなくいつまでにって目標にしてはいますが長い目で考えないとリセット繰り返すたび不安と焦りが出てきます😂
    なんだかんだRi-さんの考えを尊重してくれそうです☺️💓
    そうなんですね!旦那さんも同じ考えなんですね❣️
    だからまだ安い方なのかなーと思ってました😱保険きいて欲しい😭

    そうなんですね!なんででしょうね?🤔そんな現象あるんですね🤔でもよかった😳💓

    病院行く前の月に一回だけ使用しました!
    初めてだったので早めに使い出したら反応が3日間出て、検査薬無くなってしまったので、結局あれが強陽性だったのかわからないまま、、、😂
    その後使用してません😭
    検査薬高いんですもん😭
    でも今回ダメだったら海外製の大量に買って病院と併用してみようかと考えてます😂

    • 10月25日
  • Ri-

    Ri-

    そうですよね😂
    どうなんですかね?🤔💦

    保険効いて欲しいですね😭
    毎回3850円はキツいですもんね😭
    私は不妊治療の病院だから保険効くんですかね?🤔

    排卵検査薬は難しいです😂
    基準線より判定線が濃いと強陽性になりますが濃かったですか?
    検査薬高いですよね🤣
    私も海外製のを初めて使いました‼️
    ドクターズチョイスワンステップとクリアブルーイージーデジタルのセットを購入しました😊
    イージーデジタルは線ではなくニコちゃんマークが出るのでわかりやすかったです😊
    値段は高いですが😂

    • 10月26日
  • ま

    ほんと、保険きいてほしいですね😫
    私婦人科だからかなぁ??🤔

    基準線より濃かったか微妙なところでした😭もし良ければ写真付けるので判断してほしいです😣これで強陽性と思ってましたが違うのかも😂あと2本くらい検査薬欲しかったです😂笑笑 
    排卵検査薬は大量にガンガン使いたいですもんね😂笑
    ニコちゃんマーク可愛いですね😁💕高いんですね😭
    私も今回ダメなら買ってみようと思います😳
    海外製の注文から届くまで結構時間かかりましたか??🤔

    • 10月26日
  • Ri-

    Ri-

    何でなんですかね🤔💦

    この写真見ると強陽性ではなく陽性な気がします💦
    私の強陽性の写真載せるので比べてみて下さい😊
    大量に使いたいですよね🤣
    ニコちゃんマーク可愛いです😆
    デジタルなので高いですね😂
    曖昧なんですが💦
    1週間〜10日で届いたと思います😊

    • 10月26日
  • Ri-

    Ri-

    見にくかったらすいません🙇‍♀️

    • 10月26日
  • ま

    なるほど!そうでしたか😳!
    確かにRi-さんのは濃いですね🥺✨あと2日ぐらいはやるべきでしたね😭
    せっかく高いお金出して買ったのに足りなかったからもおドラッグストアで買うの嫌です🤣笑
    デジタルってことは何回も使えるんですか😳すごい❗️
    いくらくらいするんですか?😳

    • 10月27日
  • Ri-

    Ri-

    でも、下の排卵検査薬は強陽性の感じもしますがこの写真だと判断難しいですね💦
    排卵検査薬が無くなったら下の排卵検査薬を使用した次の次の日にタイミングをとれば排卵検査薬なくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    すぐ検査薬なくなっちゃいますよね😂
    尿を付ける部分を交換すれば何度も使用出来ますよ😊
    クリアブルーイージーデジタルの単体は探したんですけどなくて😂
    私はドクターズチョイスワンステップ(100回分)➕クリアブルーイージーデジタル(20回分)のセットで¥19,580のを購入しました😂
    イージーデジタルの説明書が英語なのでわかりにくいですが😅

    • 10月27日
  • Ri-

    Ri-

    何度もすいません🙇‍♀️
    よく見てみたらイージーデジタルの単体ありました💦
    20回分で¥9,580でした😂

    • 10月27日
  • ま

    でも、もう少し濃くもなりそうですよね、、、🤔
    確かにそうですね😂✨
    教えてもらってよかったです😎✨次に活かします❗️✨
    この色が出た日を最後にタイミングとるの辞めてしまってました😭

    なるほどですね😳❗️
    ドラッグストアに比べたらだいぶ安いですよね😂✨
    調べてくれてありがとうございます💓イージーデジタル買っちゃえば後は尿をつける部分を変えればいいだけですもんね😳長い目で見ればコスパよしですね❗️

    • 10月27日
  • Ri-

    Ri-

    のさんのは基準線が濃いのでそれで判定線が濃くなってもわかりにくいのかもしれないですね🤔
    次はもっとやってみて強陽性を見て比べてみるといいかもしれないですね😊
    タイミングは合ってると思いますが排卵日も一応タイミングとっておいた方がいいかもしれないですね😊

    イージーデジタルの尿をつける部分だけは売ってないみたいなので💦
    なくなったらまた本体を購入しないといけないです😭
    昨日調べたら尿をつける部分だけは売ってませんでした😂
    もしかしたらフリマアプリとかでならあるかもしれないですが💦

    • 10月28日
  • ま

    そうですね😳やっぱ一回使っただけじゃわかりませんね😂
    次回に活かします😁❗️
    そうですね😂
    排卵予定日からその後のタイミングも大事ですね🥺✨
    今月私排卵遅れてるみたいなので排卵予定昨日でしたがこれから頑張らなければ!😂
    そうなんですね😱
    採尿部分だけ売ってればいいのにー🥺✨

    • 10月28日
  • Ri-

    Ri-

    強陽性はこの写真の時が初めてだったんですがわかったので1回でも強陽性が出るまでやってればわかるかもしれないです😊
    排卵後のタイミングで授かる方もいるので排卵後のタイミングも大事ですね😂
    私も遅れてます💦
    私はよくある事なんですが🤣
    金曜日に病院行って排卵促す注射してきてもらいます😝

    本当ですよね😭💔
    尿をつける部分が無くなったら本体をフリマアプリで売るしかないですね😂

    • 10月28日
  • ま

    そうなんですね😳❗️
    やっぱ回数使うしかないですね😂笑
    線が消えるまで長く使ってみたいです😎✨
    そうですね😂
    今回は排卵後もトライしてみます💪✨体温が上がりきる日まで頑張ってって先生に言われました😂✨
    気づいてなかっただけで私も意外と排卵遅れてるのかもしれません🤔
    でも、生理はだいたい予定日にくるから高温期短いかもと思ってきました🤔
    その注射打つことでどんな効果があるんですか?🤔
    フリマで売ってまた買い直すの繰り返しですね😂笑

    • 10月28日
  • Ri-

    Ri-

    はい😊
    体温が上がりきってから排卵の人もいるから先生もそう言ったんですね😊
    そうなんですか💦
    でも高温期短いのが何ヶ月も続いたりしなければ大丈夫だと思いますよ😊
    その注射を打つ事で排卵日が特定しやすくなるのと排卵させてくれるようになるって感じです‼️
    でも確実に排卵させてくれる訳じゃないのでそれで排卵しなければまた注射しに行かなきゃいけないです😭
    その注射痛いんですよね😂

    もしテストスティック(尿をつける部分)だけが売ってなかったら買ってなかったです😂
    ちゃんと調べるべきでした💦

    • 10月29日
  • ま

    もしかしたら私そのパターンなのかもしれません🤔
    そうなんですね😳✨
    なるほど、何ヶ月も続かなければ平気なんですね😳その月で変わったりしますもんね😂
    そうなんですか❗️勉強になります🥺✨
    痛い注射は嫌ですねー😭

    てっきり買える物だと思っちゃいますよね😂❗️私もこの話聞いて買えると思っちゃいましたもん😂
    そしたらコスパいいのにーー🥺

    • 10月29日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😊
    私も1番下がった日に排卵じゃないです😃
    先生が何も言ってこないなら大丈夫だと思いますが気になるのでしたら先生に聞いてみてもいいかもしれないですね😊
    嫌ですね💦

    思っちゃいますよね😭
    チェックワンでもニコちゃんマーク出るのがあるみたいですが排卵日1日前に出るからどうなんだろうと思いました🤔

    • 10月30日
  • ま

    私はてっきり1番下がった日にみんな排卵するものだとおもってました😅
    排卵がちゃんとされれば高温期に入るんですよね?🤔
    そうですね😳
    もう少し様子見てみます😊✨
    排卵日1日前って逆にすごいタイミングで反応しますね😂
    それどうなんですかね😂

    • 10月30日
  • Ri-

    Ri-

    私も最初はそうだと思ってました😄
    排卵すれば高温期になるのかはわからないです💦
    私は病院で排卵済みって言われても高温期にならない時もあったので😅

    排卵2日前が1番良いと言われてるから1日前にわかっても遅いのかなと思ったり🤔
    でも、排卵日のタイミングでも排卵後のタイミングでも授かる時は授かるからいつのタイミングが良いのかは人それぞれなんですかね🤔💦

    • 10月31日
  • ま

    そうなんですね😳❗️
    じゃあ逆に無排卵でも高温期になるパターンもあるんですかね?🤔
    これ1番困る❗️❗️

    そう言いますよね😂
    どうなんでしょうね🤔タイミング難しいですよね😂
    ほんと、人それぞれ違いますよね🤔

    • 10月31日
  • Ri-

    Ri-

    無排卵だと高温期にはならないと思いますがどうなんですかね🤔💦

    タイミング難しいですね😂
    連続でとれば良いのか1日おきにとればいいのか😭💔
    毎月悩みます😣

    • 10月31日
  • ま

    それならいんですけど、まさかの高温期なるパターンとかあったら怖いなと思いました😂
    難しいですね😱
    私の行ってる病院では1日起きでって言われます。連続は精子が薄くてダメだと😂4日で満タンになると言ってました🥺
    私旦那に内緒でタイミングとってるんですけど、体温上がるまで1日起きでって先生に言われてるんですが、なかなか誘うのがしんどくなってきますね😂笑
    向こうもまたか?って感じな気がする😂笑

    • 11月1日
  • Ri-

    Ri-

    無排卵でも高温期並みの体温があったとしても継続しての高温期はないと思いますね🤔💦
    同じです‼️
    私の病院も1日おきでって言われてます😳
    そうなんですね🙄
    私のところは連続でもいいけど1日おきの方がいいかなと言われてます😃
    4日で満タンになるんですね‼️
    って事は排卵日2日前に4日溜めた精子をってタイミングが良いんですかね🤔
    そう言えばご主人に内緒でしたよね💦
    誘うの大変ですよね😂
    ご主人は毎日したい人ではない感じですか?

    • 11月1日
  • ま

    なるほどですね😳!!
    じゃあ1日起きの方がいいのかもしれませんね😎✨
    1日おきでも3回目は結構誘うのキツイです😂
    らしいです🥺
    その方法が1番濃厚な気がしますよね🤩❗️❗️

    誘うの大変です😂
    毎日したい人ではないですね😂
    そもそも自己流タイミングを意識する前なんて月に1.2回でむしろ0の月も普通にありました😂
    私が気分が乗らないってのが強かったと思いますが😂笑
    ですが、今は月4.5回頑張って誘ってます💪❗️
    こいつ最近性欲強くなったんか?って思われてそう😂笑

    • 11月1日
  • Ri-

    Ri-

    かもしれないですね😊
    1日おきだと排卵日2日前を逃してしまいそうだから連続でタイミングとっていた方が安心出来るけどでも実際連続でタイミングは大変なんですよね😂
    3回も誘うのは大変ですね💦
    ご主人には病院行ってる事も内緒にされてるんですか?
    そうですよね🤣

    そうなんですね!
    月に1〜2回で0回の時もあったんですか🙄
    そうだったんですね!
    もしかしたらご主人薄々妊活している事気付いているのかもしれないですね🤔

    • 11月2日
  • ま

    それ思います🥺✨
    貴重な排卵日逃したくないですよね😣タイミングよく誘ってくれればいいのですがそうもいかず😅笑
    病院に行ってることは知ってますがタイミングを見てもらっるとは思っていません😂
    最初は子宮頸癌検診で病院に行き、その時妊娠希望ならがん検診安くなるよって言われて今に至るので、旦那にはほかの検査もしてもらってるって伝えてあります😅
    タイミング法になるとは私も思ってませんでした😂笑
    もしかしたら察してるのかもしれませんけど検査の内容は聞いてきません😂ですが、最近回数多いのにできないから、なかなか子供できないんだねーとか自分精子薄いのかな?とか言ってきます😂

    • 11月2日
  • Ri-

    Ri-

    逃したくないですね😂
    そうですよね💦
    そうなんですね!
    がん検診って妊活中なら安くなるですか!?
    初耳です😳
    でもそこの病院だけかもしれないですよね😂
    じゃあご主人も授かる事の難しさを少し感じているのかもしれないですね🤔
    もし精液検査するってなっても嫌がらずやってくれそうですね☺️
    優しそうなご主人ですね☺️
    ご主人には病院でタイミング教えてもらってるとはこの先言わないんですか?

    • 11月2日
  • ま

    市からきたハガキより安くなるって言われました😳
    結局いくらだったのかわかりませんが😂笑うちの病院の仕組みなのかもしれませんけどね🥺
    それは感じていると思います😣でも、この時期に集中して誘うから一週間に一回くらいで十分かもとか言ってました😂笑
    精液検査するとなったら嫌がりそうだなーと思ったんですが、その発言からするとやってくれそうですよね😳
    精液検査って旦那も婦人科行ってやるんですか?🤔
    この日ってなると男の人ってプレッシャーでたたなくなるとか聞いたので半年タイミングみてダメなら言おうと思ってたんですが、旦那が気にしてるから近々言おうかなーとは思ってます🥺

    • 11月2日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね😳
    私が行った病院では何も言われなかったのでのさんの行ってる病院だけかもしれないですね😊
    そうやって言うって事は週1以上タイミングとるのはちょっと多いなと思っているんですかね🤔💦
    やってくれそうな感じします😊
    ん〜、産婦人科じゃなくて不妊治療の病院ならその病院でやるんですが産婦人科ではやらないような気がしますがどうなんですかね?🤔💦
    男性だと泌尿器科になるんじゃないですかね🤔

    人によるかなって思いますよ😊
    うちの主人はいつが排卵日とか教えてもらった方が予定(残業)立てやすいし、言われたからといって特に仲良しに支障が出る事はないって言ってましたよ🙆‍♀️
    でも、うちの主人とのさんのご主人が同じとは限らないので一度ご主人にその事聞いてみてもいいかもしれないですね😊
    そうだったんですね😊
    のさんの気持ちを理解してくれると良いですね🥺🙏

    • 11月2日
  • ま

    そうなんですね😳
    多分1日起きは多いんだと思いますね😂
    そうなんですね😳
    一番最初に先生から旦那さんも精液検査してみるといいよ!って言われたので、できるのかと思ってました😂
    でも、患者さん女性しかいないから行くとなったら嫌だろうなーと思って、、、
    泌尿器科ならいいですね😳❗️
    なるほど😳!旦那さん排卵日優先してくれてありがたいですね🥺✨
    うちももしかしたら言った方が気楽な可能性もありますね🤔
    そうですね🥺✨
    初めての妊活なのでサプライズ感もだしたいなーとか思ってしまうけど、、、🥺笑
    なにかのきっかけに伝えてみようと思います☺️💓

    • 11月3日
  • Ri-

    Ri-

    最初から精液検査勧められたんですね😳!?
    そう言うって事は産婦人科でも出来るのかもしれないですね🤔
    患者さんが女性しか居ないなら嫌かもしれないですね😅
    妊活に対して協力的なので有り難いです😂✨
    サプライズ感出したいと思ってるんですね😊
    のさんが話したいなと思った時にご主人に伝えるって感じで大丈夫だと思いますよ☺️

    • 11月3日
  • ま

    はい!妊活は1人だけ頑張ってもダメなのよー、旦那さんが原因の可能性もあるからねーって感じで言われました😳
    そうなんですかねー🤔
    絶対嫌ですよね😂目立つし😂
    ほんと、Ri-さんの旦那さんみたいに協力的になってくれればいいなーと思います😣✨
    思ってたんですけど、なかなかできないから難しいかな?と最近思ってます😅
    ありがとうございます😊✨
    伝えて吉と出ることを願います🙏笑

    • 11月3日
  • Ri-

    Ri-

    今は男性の方に原因があるのが半分ぐらいの割合だっていいますもんね💦
    だから早めに精液検査を勧めるのかもしれないですね😃
    夫婦で来ている人がいればそこまで気にならないと思いますが女性だけならご主人周りが気になっちゃうかもしれないですね😂
    産み分けでも協力的でしたね😊
    産み分けはたぶん主人が男家系だから女の子はきてくれないんじゃないかと思ってたからだと思います💦
    まだ半年なのでまだ悩まなくても大丈夫だと思いますよ😊
    でも毎回リセットって感じだと少し焦っちゃいますよね💦
    はい!
    願ってます🙏✨

    • 11月3日
  • ま

    そうみたいですよね😳❗️
    ですが、その後は特に勧められてなくてとりあえずタイミング見てみようかってなってます😅
    そうなんですよねー😱
    ありがたいですね🥺💓
    なるほど🥺ご主人もなおさら女の子希望されてるんですね😊❤️
    そうですね😅生理も安定してるし、すぐできると思ってたので甘く考えました😅
    ゆるーく妊活してたつもりが、リセット続き4ヶ月目くらいから普通に焦り出してきました😂
    ありがとうございます🥺💓

    • 11月5日
  • Ri-

    Ri-

    そういう検査もあるよって言う感じだったのかもしれないですね😊
    はい!
    2人目はどちらかというと女の子が良いなと言ってました😊
    生理がきても無排卵の時もあるから生理がきてるからと安心しちゃダメなんだなって妊活して思いましたね💦
    のさんは排卵ちゃんとしているのでそのうち赤ちゃんきてくれそうですよ☺️

    今回、排卵日がわからない感じになりました😂
    排卵検査薬は陽性でイージーデジタルはニコちゃんマーク出たから排卵日2日前かと思ってたら翌日に病院行ったら排卵後じゃないかと言われましたよ😭💔
    でも基礎体温高温期じゃなくて昨日ガクッと下がって今日少し上がりました😂
    注射しちゃったので排卵検査薬出来ないから特定出来なくなっちゃいました😭💦
    今回はもう諦めモードです😭

    • 11月6日
  • ま

    そうだったのかもしれませんね😂✨
    でも、男の子と女の子1人ずつって理想です🤩💓
    確かにそうですねー🤔色々勉強になります😂✨
    そう言ってもらえると心強いです😢❤️言葉のパワーは素晴らしい👏✨
    そうなんですね😱
    排卵日2日前を教えてくれるのも正確ではないんですね😣
    ニコちゃんマークの前にタイミングはとられたんですか?😣
    排卵日特定するのほんと難しいですね、、、😭

    • 11月7日
  • Ri-

    Ri-

    理想ですよね😍✨
    後、姉妹も憧れちゃいます😊
    いやいや💦
    ただの経験談です😂
    言葉のパワーは凄いですね☺️

    ん〜何なんですかね🤔💦
    今回は基礎体温も見ると排卵検査薬の方が正しいのかなと思ってしまってます😂💦
    寝落ちしちゃったりしてとれたりとれなかったりだったので上手くタイミングが合えば良いんですが😭
    今日基礎体温が36.75℃に上がったので昨日か今日が排卵日かなと思ってますが💦
    今回はよくわからないのでもう諦めモードです😂
    のさんは今は高温期ですか?

    • 11月7日
  • ま

    姉妹もいいですねー😆💕

    やっぱ排卵検査薬も並行してやった方が排卵日掴めそうですね🤔
    基礎体温てあくまでも目安ですよね😅
    そうだったんですね😣
    タイミング合ってますように🙏✨
    なるほど😳てことは、今日から高温期スタートですね❗️
    私も今回結構排卵ズレたみたいで、今高温期7日目なのかなー🤔?
    妊娠すると37度超えるみたいですが、全然だし、むしろいつもより低めなんですよ😭
    あと1回くらいタイミング取れば良かったかなー?と思ったり、、、

    • 11月8日
  • ま

    こんな感じです🥺

    • 11月8日
  • Ri-

    Ri-

    姉妹も良いですよね😍✨

    そうですよね😅
    先生からは排卵検査薬はしなくても良いと言われたけど卵胞チェックじゃよくわからないから排卵検査薬した方が安心なんですよね😂
    基礎体温はあまりあてにならないと思ってたんですが1年間測ってみてだいたい低温期と高温期がわかれるので基礎体温もわりと参考になるのかなと思いました😊
    昨日か今日から高温期ですね😂
    妊娠しても37℃超えない人もいるのであまりそこは気にしなくても良いと思いますよ😊

    排卵日の特定は病院ですか?

    • 11月8日
  • ま

    そうなんですね🥺
    卵胞チェックもわからないですよね😂いつぐらいだよとか言われても本当に排卵してるのか分かりませんもんね😱
    基礎体温はあくまでもちゃんと二層に分かれてるかどうかを確認できればって感じですよね😊
    ちゃんと高温期になったならちゃんと排卵日はしたってことですね😏✨
    そうなんですね🥺
    みんな結構37度超えの人多いし、火照りとか感じてるし、そうなるもんなのかと思ってました😅
    はい!28日病院で内膜9ミリ卵胞18ミリで、おそらく30日頃が排卵じゃないかなと言われました😅

    • 11月8日
  • Ri-

    Ri-

    卵胞チェックしてもらってもうすぐ1年になるけど自分が何mmで排卵するのかはわかんないですね😂
    たぶん19mm過ぎたら注射するから何mmで排卵するのかがわかんないんですよね😅
    そうですね😊
    息子の時、生理予定日〜1週間後の間で普通の体温計で微熱になったので生理予定日まで何もない人もいると思いますよ😊
    排卵後は確認されてないなら基礎体温から見ると31日か1日かなと思いました🤔
    タイミング的には良い気がします😆✨

    • 11月8日
  • Ri-

    Ri-

    私の基礎体温はこんな感じです💦

    • 11月8日
  • ま

    人によって排卵する大きさも違うんですね😳
    毎日卵胞チェックしたいくらいですよね😂笑
    そうなんですね😳やっぱ微熱症状はみなさんあるんですね😳生理予定日までわかりませんね😂排卵ズレたら生理もズレますよね🤔
    排卵後の確認はしてません😣
    基礎体温見るとそんな感じしますよね🤔
    あとは願うしか無いですね😂❤️
    Ri-さんの基礎体温一気に高温期入りましたね😳
    タイミング的にはいい感じじゃないですか?❤️
    女の子産み分けとなるともおタイミング取らないってことですよね?🤔

    • 11月8日
  • Ri-

    Ri-

    違うんですよ💦
    だいたい20mm前後で排卵すると言われてるんですが20mm以上の人もいますからね😅
    毎日したいですね😂
    何も症状ない人もいるので症状で判断するより高温期が17日以上続いたら妊娠している可能性は高いと思えますかね😊
    排卵ズレたら生理もズレますね😅
    はい!
    そうですね😂🙏
    昨日ほぼ寝れなくて寝不足なので明日か明後日には36.7℃ぐらいになりそうです🤣
    タイミング良いですかね😂
    先生から31日から1日おきにタイミングとってと言われてたんですが寝落ちしたりしてなかなかタイミングとれなくて😭
    主人が7日出張だったので6日までタイミングとろうと思ってたんですがまた寝落ちしてしまって😩💔
    産み分けはもうしてないですよ💦
    タイミング的にこうなっちゃっただけです😂

    • 11月8日
  • ま

    なるほどですね🤔
    そうゆうことですか😳!
    私も何ミリで排卵するのか知りたいです🥺
    ですよね😅時間が経つのを待つしか無いんですよね😅笑
    症状なくて当たり前と思うことにします🤣❗️
    ですよね〜😂てことは私の生理予定日16日頃になるってことか、、、笑
    そうなんですね😣
    予定とかもあるし言われた通りにタイミングとるのって結構難しいですよね😣
    今月また産み分けチャレンジしたのかと思っちゃいました😅たまたまだったんですね😊
    お互い授かれてたらいいですね、、、🥺💓
    友達から急に妊娠した?ってラインがきて夢で見たらしく、予知夢であってほしいと願うばかりです😂笑

    • 11月8日
  • Ri-

    Ri-

    知りたいですよね😭
    1日2mmずつ卵胞大きくなるみたいですが私の場合は1mmだったり0.5mmだったりするから難しいです😂
    14日〜16日辺りが生理予定日かもしれないですね😊
    難しいですね😣💦
    先月から主人の仕事が忙しくて私も疲れてるって感じでなかなかとりたい時にタイミングがとれません😂
    もう産み分けはしないですよ😂
    そうですね🥺
    お互い授かれたら同い年の子になりますね😳✨

    おお❗️👀
    それは期待しちゃいますね😳
    予知夢でありますよーに🙏✨
    性別はどっちだったか言ってましたか?😳

    • 11月9日
  • ま

    なるほど!😳大きくなりかたも個人差あるんですね🤔
    ですよね😅待つしか無いですね😅でも、私今回こんなに排卵ズレてるのびっくりで😳いつもルナルナの生理予定日ピッタリ遅れても1日に生理きてて、生理が5日遅れるなんて考えられないんですよね😂笑
    旦那さん出張とかあると尚更大変ですよね😣
    同い年で授かれたら嬉しいです❤️
    性別は言われてないです😂夢の中で妊娠9ヶ月だって報告されたらしいです😂笑

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    排卵まで時間がかかる人は卵胞の大きさが1mmや0.5mmずつ大きくなるのかもしれないですね💦
    排卵日が凄くズレない人は1日2mmなのかなと思います😄
    生理周期整ってる方だと少しズレると焦っちゃいますよね🥺
    でも、排卵されたなら後は高温期が続くように願うだけですね🤣🙏
    日帰り出張や出張は月に数回あります😂
    そうですね😍✨
    そうだったんですね☺️
    きっと近々妊娠するって事かもしれないですね😳✨

    • 11月9日
  • ま

    なるほど❗️納得です😳✨
    そうなんですよ😂
    私最近高温期短い疑惑があるので、生理遅れてくれればいいのですが、明後日きちゃう可能性もあるのかな?と思っております😱
    ほんと、高温期続いてくれーって感じですが、今日36.77と下がってしまったー😱
    明日上がることを願います🥺✨
    出張だと旦那さんも疲れちゃいますもんね😢

    今月赤ちゃんや妊婦に会う予定がたまたま多いので、そうゆう知らせだと信じたいです🥺❤️
    これで妊娠してたらすごいですけどね😂笑

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    明後日にもし生理がきたら一度先生に高温期が短い気がする事を相談されてもいいかもしれないですね😊
    まだ高温期なので大丈夫ですよ😊
    でも本当に高温期続いてほしいですね🥺🙏
    そうですね😭
    排卵日付近は出張や帰りが遅くなるのは勘弁してと思ってます😂💦
    そうなんですね☺️
    たしか、妊婦さんにおにぎり握ってもらうと妊娠するって言うジンクス?ありますよね?😳
    妊娠してたら嬉しいですね😂💗

    • 11月9日
  • ま

    そうですね🥺!
    感覚的にはまだ生理来なそうなので、遅れそうな気はします😅
    ありがとうございます🥺❤️
    Ri-さんも高温期継続しますように🥺❤️
    Ri-さんは今日はよく寝れましたか?🥺
    ですよね😭出張とかも考えるとタイミング共有しておいた方が旦那さんは良さそうですね😊❣️
    そうなんですか😳❗️妊婦さんにおにぎり作って欲しい🍙❤️笑
    してたら嬉しいです😆✨旦那も喜ぶと思うので💓

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    ありがとうございます😂✨
    昨日よりは寝れました😂
    眠れなくなる事よくあるので睡眠導入剤とか飲んでました💦
    でも睡眠薬の方が寝れますね😂
    そうですね😄
    後、生まれる前に赤富士を妊婦さんに書いてもらうと妊娠するみたいな事もありましたね😁
    ジンクスって色々ありますよね😁
    妊婦さんのご友人にお願いしてみたらどうですか?😊
    そうですよね😍✨

    • 11月9日
  • ま

    良かったですね😭❤️
    そうなんですね😣眠れないのは辛いですね😭次の日しんどいですし😭
    基礎体温は高温期保ってましたか?😳
    そんなジンクスあるんですね❣️
    距離があってなかなか会えないんですよね🥺

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    基礎体温は昨日より少し下がり今日は36.78℃でした🤣
    やっぱり昨日は寝不足だったから体温が高かっただけでした😂
    調べたら色々なジンクスありますよ😆
    そうなんですね😢

    そういえば1ヶ月ぐらいここでお話ししちゃってますが大丈夫なんですかね?💦
    お話楽しくて気付いたら1ヶ月ぐらいになってましたね😆💦

    • 11月9日
  • ま

    私と同じくらいですねっ😳✨
    寝不足だと体温上がるんですね🤔
    そうなんですね😳✨
    おもしろいですね🤣笑
    私もジンクス調べてみますっ❣️笑
    私は全然大丈夫です😆💕私もお話できて楽しいです❣️色々勉強になるし😆✨もう1ヶ月なんですね😅夢中になってました😅
    むしろたくさん質問しちゃってRi-さんは大丈夫でしたか?😅

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    そうですね😆
    私は睡眠時間が5時間以下だと基礎体温は高いですね💦
    是非、調べてみて下さい😊
    ありがとうございます☺️
    私も大丈夫です😊

    ママリは長い間ここでお話しても大丈夫なんですかね?💦

    • 11月9日
  • ま

    そうなんですね😳
    Ri-さん自分の体のことしっかり理解していて凄いです👏

    私以前もとても長くやりとりさせて頂いた方がいたので全然違和感なくRi-さんとやりとりしてました😂
    不特定多数の方が見られるので連絡先とか個人情報とかはNGみたいですが、メッセージの制限とかは特に無さそうでしたよ🤔
    前の方とは妊活カテからマイナポイントとかふるさと納税とか扶養についてもたくさんお話ししちゃいました😂笑

    • 11月10日
  • Ri-

    Ri-

    そんな事ないですよ💦
    1年以上基礎体温測ってるのでだいたいって感じです😂
    まさかこんなに基礎体温測る羽目になるなんて😂💦

    そうだったんですね😊
    のさんはお話し上手だから長く続いちゃうのかもしれないですね☺️
    メッセージの制限はないんですね😳
    いろんなお話しされたんですね😆
    じゃあ、気にしなくても大丈夫って事ですね😊
    心配性なので気になってしまって😅

    • 11月10日
  • ま

    なるほどですね😂
    私もかれこれ半年ですからあと半年くらい経てば自分の体わかってくるかなー?🤔
    いやいや、それは逆ですよ😂Ri-さんがお話上手だからです❣️ちょっとした会話で話が広がるので楽しいです😆

    メッセージのやりとりしてるとソワソワ期の気が紛れます😆💓

    • 11月10日
  • Ri-

    Ri-

    私もまだまだ自分の体の事わかんないですよ😂
    そんな事ないですよ💦
    話が広がっていくのは楽しいですよね😆

    わかります!!😆

    あっ!
    そういえば子宝占いをメルカリで購入しちゃいました😆笑

    • 11月10日
  • ま

    ついこの時期ママリ開いて検索魔になってしまうのですが、メッセージ返すと満足してあまり検索しなくなりました😂💓
    私からすると、メッセージがすごく助かってます🥺❤️

    え!本ですか??😳
    気になる〜😂✨占いとかつい見ちゃいますよねー😂笑
    私も3ヶ月前くらいYouTubeのタロット占いにめちゃハマってて毎日見てた時期ありました🤣笑

    • 11月10日
  • Ri-

    Ri-

    私も今までよりは検索しなくなりました😄
    私も助かってます😂✨

    本ではなくて霊視?で占った結果を郵送で送ってくれるって感じです😊
    ただ私がお願いしたのはハズレが多い方のでした😂
    当たる人のは人気でなかなか購入出来ないみたいです😭
    見ちゃいますね😆
    YouTubeのタロット占い見てたんですね😄
    それはタロット占いのやり方を紹介するって感じのでした?

    • 11月11日
  • ま

    気が紛れますよね😂✨

    なるほど❗️メルカリってそんなこともできるんですね😳❤️おもしろいですねっ😆
    そうなんですね😂あくまでもアドバイスですしね❣️
    当たる人のは高そうですね😱
    YouTubeで3択があって直感で選ぶとメッセージをくれるんです😂
    個人鑑定とかじゃないので信憑性にかけますがハマってました🤣笑

    • 11月11日
  • Ri-

    Ri-

    はい😂✨

    ママリでたまたま見てすぐに購入しちゃいましたね🤣
    でももうちょっと調べてから購入すれば良かったです😂
    そうなんですね😳
    面白そうですね😆

    • 11月11日
  • ま

    そうなんですね😳❗️
    つい勢いで買ってしまいますよね😂
    もしかしたらインスピレーション的なので購入した占いに辿り着いたのかもしれませんし☺️✨

    無料だし、当てにならないと思いながらも当たってるってこともあったりして、ハマってしまいました😅笑

    • 11月11日
  • Ri-

    Ri-

    お値段がお手頃だとつい購入しちゃいますね🤣
    そうなんですかね😆笑

    当たってると気になっちゃってまた見たいってなりますもんね😁

    あっ!
    高温期どうですか?😊
    確か明日ぐらいが生理予定日ですよね?💗

    • 11月12日
  • ま

    なんでもそうですよね🤣わかりますわかります😂✨

    そうなんですよ😂

    高温期なんとかキープしてます🥺✨
    このまま維持して欲しいです🥺💓なにも症状無いんですけどね😭
    Ri-さんはどおですか?😳

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    きれいなグラフです😍
    これは妊娠している可能性高そうな気がしますね😆✨
    体温2段上がりっていうのになってませんか😳💗✨
    私の基礎体温はまだ36.7℃台なので低いですがいつもよりガタガタせずキープしてます😁

    • 11月12日
  • ま

    そうですかね😭❤️なら嬉しいんですか😭❤️
    高温期のまま生理くるタイプだからなー🥺
    目安はまず14日に生理が来ないことを祈ります🙏
    体温安定してると期待しちゃいますよね🥺💓
    ドキドキワクワク💓
    フライングはされますか?🥺

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    そうでしたね💦
    土曜日までソワソワですね😂💗
    でも今回排卵日よくわからない感じなので半分諦めてます🤣💦
    フライングは生理予定日にこなければ翌日にしようかなと思ってます😂
    フライングしますか?

    • 11月12日
  • ま

    ソワソワです😂笑
    基礎体温から考えると16日頃までズレる可能性も考えられますしね😭
    Ri-さんも基礎体温的には可能性ありそうですけどね😳✨

    私もそうします🥺💓
    いつが生理予定かもわからない状態ですが16日までこなかったら17日に検査してみようかなって感じです、、、🥺✨

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    排卵日から±14日が生理予定日だから16日に生理がくる場合もありますもんね💦
    2段上がりしたら期待しちゃいそうですが🤣
    同じ体温キープって感じでしたらリセットを待ちます😂笑

    17日なら濃い線見れそうですもんね😊✨
    何か妊娠初期症状みたいなのありますか?😊

    • 11月12日
  • ま

    そうですね😭
    そうなんですね😣私毎回高温期詐欺に合うので体温には期待しません🤣笑
    二本線みたいですー🥺❤️
    いつも通り胸が痛いくらいで変わった症状なにもないです😭むしろ下腹部らへんが生理きそうな感覚です😭
    リセットしちゃうかなー😭

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    高温期詐欺🤣笑
    つい笑っちゃいました笑🙇‍♀️
    私もそろそろ見たいです😂
    生理がきそうな感じあったけど妊娠してたというのもあれば妊娠してそうな症状あるけどリセットしたとかもあるから判断は難しいですね😂💦

    • 11月12日
  • ま

    お互い見たいですね🥺💓
    そうなんですよねー😭
    ほんとに、ただ時間が過ぎるのを待つしかない、、、
    友達が子供が生まれたからからマイホームで相談したいって連絡きて羨ましくて心の中で少しひがんでしまいました😂笑
    さっき生理きたーーー😱と思ったらおりものでした😂
    セーーーーフ😂✨笑

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    見たいですね😂🙏
    本当ですね😣💦
    妊活中に赤ちゃんに会いに行くのちょっと辛くなっちゃいますよね😢
    その友人はのさんが妊活中だという事は知らない感じですか?
    セーフで良かったです😂✨

    • 11月13日
  • ま

    そうですね😭虚しい気持ちになります😭
    それは知りません😂妊活中とは公表してないので、、、
    なので、仕方ないんです🥺
    今日基礎体温36.55とガクッと下がっちゃいました😭
    リセット待ちです😭

    • 11月13日
  • Ri-

    Ri-

    そうですよね😢
    なかなか言えないですよね😭
    私も親にも友人にも言ってないです😂
    もし行くのが辛いならコロナ感染者増えてきて怖いから会うのはもう少し先にするねと言うのはどうでしょうか?💦
    それか排卵日付近とかでしたらまだ会ったりしても辛くないかもしれないです🥺
    私もお義姉さんとこの2人目が女の子で生まれたって聞いた時は辛かったです😭
    まだコロナで会えてないんですがいつか会うと思うと会うの怖いです😢

    そうだったのですね😣💦
    明日に体温上がってくれたらいいですね🥺🙏

    • 11月13日
  • ま

    そのうちできるだろうって思って言ってなかったのもありますが、今となっては言えません😭
    実はこの間会ってきました🥺
    うちに来たので赤ちゃんのいる我が家の光景が余計欲しくなっちゃいましたね😂
    身内はそれこそ近いですしね😭
    周りと比較されてると思うと嫌ですよね😭
    ちなみにリセットしちゃいました😫
    今回タイミングバッチリだったのに、、、
    Ri-さんのところに来てくれますように🙏✨

    • 11月13日
  • Ri-

    Ri-

    そうですよね🥺
    そうなんですね👀💦
    見てるといいなと思ってしまいますよね😂
    でも会うの1年に1回ぐらいなんですよね😅

    そうだったんですか😭
    お気持ちわかります。
    私も先月はタイミング頑張ったけどリセットしてしまったので😭
    思いっきり泣いてスッキリして下さいね😊
    ありがとうございます😂✨
    でも今回半分諦めてるので😂

    • 11月13日
  • ま

    そうです😂一回会えば当分会わないでしょうし、、、😂

    妊娠できる気がしないです😱
    先月は落ち込みましたが今月は仕事中ってこともあり、感情は保てました🥺✨

    そろそろ1人で抱えるのはしんどいので旦那に言おうと思います😅
    諦めてる時に✨って話もよく聞きますし💓

    • 11月13日
  • Ri-

    Ri-

    私も妊娠出来る気がしないです😂💦
    そうなんですね🥺

    そうですね😊
    そういえば、リセットした時はご主人に報告したりしてるんですか?
    だと良いんですけどね😂
    あまり期待せずリセットするの待とうと思います😂

    • 11月13日
  • ま

    毎回リセット嫌になりますね😭💔
    なにか原因があるなら治したいです😭
    温活って何かしてますか?🤔
    できることあればしたくて😂

    リセットのこと旦那には言ってません😂
    期待するとショック大きいですからね😭
    私は切り替えて次頑張りますっ😁‼️

    • 11月13日
  • Ri-

    Ri-

    嫌になりますね😭
    原因があるなら治したいですよね😂
    ブライダルチェックはされた事ってありますか?
    温活は飲み物は温かい物にするのとレッグウォーマーして寝るのと腹巻きしたりですかね🤔
    何か温活してますか?😊

    そうなんですね。
    そうですよね😭
    はい!
    頑張って下さい😊✨
    私はまだ生理予定日まで1週間もあります😂
    長いです💦

    • 11月14日
  • ま

    ほんとですよね😭
    ブライダルチェックはしてません🥺
    それがしたくて病院いったんですがタイミング法でした😂
    やっぱそれくらいですよね🤔ほんと、Ri-さんと同じのと湯船浸かったりとかそれくらいです😂自分で出来ることにも限界がありますよね😂
    一週間長いですねー😱ソワソワしちゃいますね😂
    今日用事あって実家の方にいったら最近授かれた友達と会って子供できる気しないって話したら、実はその子も不妊クリニック行ったらしく男性不妊だったみたいです😱

    • 11月14日
  • Ri-

    Ri-

    ブライダルチェックさせてもらえなかったんですか?🥺
    私もなるべく湯船に浸かってますね😊
    それぐらいですね😅
    温活ではないんですが排卵後は無塩のアーモンド食べてます😊
    たしか、着床しやすくしてくれる感じだったと思います🤔
    長いですね😂
    そうだったんですね💦
    話してみて良かったですね😊
    これからタイミングについて教えてもらえますね☺️

    • 11月14日
  • ま

    妊娠希望で行けばブライダルチェックをするものだと私が思い込んでました😅
    今度してみようと思います🥺

    私もアーモンド食べてます😂❗️薬のようにぼりぼりと😂笑
    排卵後がいいんですか?🤔

    勢いで子供できる気がしないよー❗️笑 って言ったら案外スッキリしました😂
    病院のこと色々聞けそうです😂

    • 11月14日
  • Ri-

    Ri-

    ブライダルチェックって結婚前にする検査じゃなかったでしたっけ?💦
    私はブライダルチェックしてないのでよくわかってないんですが😂

    同じですね😊
    今月はアーモンド食べ忘れてました😅
    確か、着床に良いって感じだった気がしますが🤔
    排卵前に食べてますか?

    言ってみて良かったですね😊

    • 11月15日
  • ま

    そう言いますよね😅
    きっと妊娠するのに問題ないかの検査の一通りってことですよね😳❗️

    着床しやすくと、内膜が厚くなると聞いたことあります🤔✨
    なるべく常に食べてたんですけど、結構飽きてきて😅
    排卵後とか排卵前とか限定して食べたいですね😂

    ですね😂
    精液検査してみようかと思ってます😅

    • 11月15日
  • Ri-

    Ri-

    そうですね😊
    先生にブライダルチェックしたいって言ったけどやってもらえなかった感じですか?💦

    でも医師の方の話しを見てみるとアーモンドに含まれる脂質が黄体ホルモンの原料であるのは確かだけどアーモンド食べて脂質を摂取しても産生量が増えるとは言えないみたいです😅
    でも私はアーモンド食べると高温期高くなる気がします🤔笑
    常に食べてたら飽きちゃいますよね😂

    精液検査なんですが💦
    その時によって結果が良い時と悪い時があるみたいです😅
    でも1度してみるといいかもしれないですね🙂

    • 11月15日
  • ま

    いや、そうゆうわけではなく、問診票の妊娠希望に丸をすればブライダルチェックができると私が思い込んでしまってたんです😭
    明らかに基礎体温に異常があったりしたら検査を進めたのかもしれませんが、私の場合基礎体温はまあまあなので、タイミング法になったのかもしれません😅
    そうなんですね😂
    気休め程度なんですかね😂

    なんか、今回のリセットで一気に何もかもやる気がうせて、基礎体温もサプリもアーモンドもやめちゃいました😅
    意味なく感じて😅

    そうなんですね😭
    友達が旦那の運動率が悪かったみたいなので一度試してみます😅

    今、婦人科から不妊クリニックに変えようか悩んでます😣

    • 11月16日
  • Ri-

    Ri-

    そうだったのですね💦
    初めてだとわからないですもんね💦
    基礎体温のグラフきれいですもんね😊

    ストレスに感じているならやめても良いと思いますよ😊
    やめた時に赤ちゃんきてくれたって方の話し聞きますしね☺️

    はい😊

    そうなんですね💦
    不妊クリニックの方が良いかなと思っているなら変えてみても良いかもしれないですね😊

    • 11月16日
  • ま

    この婦人科ブライダルチェックってゆうプランがないのでそう思ってしまいました😂

    ストレスなんてすかね?🤔わからないんですが、少し休憩してまた気分で始めます😅

    遠いので仕事の休みが合わないと行けないってゆうのが大変なんですよね😭
    Ri-さんは不妊クリニックでしたっけ?🤔

    • 11月16日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね💦
    電話で1度ブライダルチェックやっているのか聞いてみてはどうですか?😃

    ストレスではなかったんですね🙇‍♀️
    はい!
    休憩するのも大事だと思います😊

    そうなんですね💦
    遠いと大変ですよね💦
    私も車で40分ぐらいかかるんですが混んでる時は1時間もかかる時もあるので辛いです😂
    産み分けをやってる病院が不妊のクリニックだったので最初から不妊クリニックです😃

    • 11月16日
  • ま

    そうですね🥺

    わからないんです😂無意識にストレス感じてたのかもしれないと思いました😂笑
    ですね❣️ありがとうございます💓

    やっぱそれくらいの距離ですよね、、、
    私も探したら良さそうな病院が40分くらいの距離でした😭
    なるほどですね❗️

    今月生理きたD12頃きてって言われてるんですが、その時にブライダルチェックと精液検査の相談をするか、今月から不妊クリニックに変えるか悩んでます、、、🤔
    婦人科でできるなら通うのも楽だしいいのですが、専門の方が今後の治療方針とか相談しやすいしいいのかなーとか、、、😅

    • 11月16日
  • Ri-

    Ri-

    無意識にストレス感じる時もありますよね🥺

    もう少し近いと良いんですけどね😅
    後、病院で待たされるので辛いです😂
    他で時間潰したいなと思って電話して聞いたら病院内で待っててと言われるんですよね😣💦
    何時間も病院で何して待ってればいいんだよ🤬ってイライラしちゃいましたね😱

    難しいところですよね😂
    タイミングで半年で不妊クリニックに行かれる方もいるので行ってもいいと思います😊
    ご主人は精液検査はやってくれそうな感じですか?

    • 11月16日
  • ま

    そうなんですよね😂自分じゃ気付かないストレス😂笑
    アーモンドに関しては少しストレスでした🤣笑

    ですね😅待つの辛いですよね😭私の今の婦人科もコロナの対策で外来午後のみと限られてるので毎回2時間くらい待ちます😭
    イヤホンしてケータイでドラマとか見ちゃってます😂笑

    そうなんですよ😂
    半年で不妊クリニックって早い方なんですかね🤔

    この間検査してみたほうがいいかな?とか言ってたのでやってくれる気がします😅

    もし、不妊クリニック行くとしたら婦人科の病院に伝えたほうがいいんですかね?😅

    • 11月16日
  • Ri-

    Ri-

    常に食べてたら飽きちゃいますもんね😅

    2時間も待たされるんですか!?💦
    それは長いですね😭
    ドラマ見ちゃうの良いですね😆

    私は早い方かなと思いますね🤔
    ただ年齢にもよるかなと思います🙂
    ネットとかで見てると1年〜2年タイミングとって授からなくて不妊クリニックに行く方や産婦人科から不妊クリニックを勧められて行く方が多いかなと思いますね🤔

    やってくれると良いですね😊

    私は何も言わずに不妊クリニックに行くと思いますね🤔
    不妊クリニックに行くのご主人は賛成してくれてますか?

    • 11月17日
  • ま

    飽きますね😂
    そうなんです😭仕事終わりなのでまあいいんですけど、、、ドラマ見るしかやることないです😂

    そうなんですね🤔
    来年30なので少し焦っております😅なるほどですね🤔参考になります😂💓ありがとうございます😭💓

    自分の中で悩み中なのでまだ旦那には言ってません😂
    お金もかかることなので行く前には相談します😣

    婦人科と不妊クリニックで人工受精手前までの治療方針や検査って異なるんですかね?🤔
    やっぱ専門の方が色々詳しく調べてくれるのかなぁ?😅

    • 11月17日
  • Ri-

    Ri-

    仕事終わりだと帰ってご飯の準備って感じだから大変ですね😣💦
    本当、やる事ないですよね😂
    テレビついてるけど音なしなんですよね😂

    まさかの同い年です😳✨
    そうですね!
    ご主人と相談されて決めた方が良いですね😊

    どうなんですかね🤔💦
    不妊クリニックの方が色々調べてはくれそうですよね🤔
    タイミング半年だと1年経ってないから色々検査してもらえるんですかね?🤔

    • 11月17日
  • ま

    その日は決まってクックドゥ麻婆豆腐です🤣ラクチン♪笑
    えぇ、😭音無しなんですか😭さすがにこっちは音有りです🤣笑

    え!ほんとですか😳✨すごい❣️
    2人目とか羨ましい🤣💓
    20代のうちに欲しかったんですが、、、😭
    すぐできると思って積極的に妊活してこなかったの後悔してます😭
    そうですね🥺

    不妊クリニックの方がしてくれそうな気がしちゃいますよね😅
    あーたしかに。もう少しタイミングで様子見る可能性とかもあるんですかね🤔

    とりあえず今月は婦人科で検査の相談してみることにします🥺検査結果次第、もしくは次もだめなら不妊クリニック紹介してもらうなり、自分で行くなりしようかなと、、、🥺

    • 11月17日
  • Ri-

    Ri-

    うちも時間ない時は麻婆豆腐です🤣笑

    音無しでクラシックの音楽?が流れてるって感じです😄
    婦人科はテレビ音ありですよね😁

    凄い偶然ですよね😳💓
    まだ2人目授かってないですよ😂💦
    そうだったんですね🥺
    私も2人目の妊活始めるの遅かったからもう少し早くからやっておけば良かったと後悔してます😭

    検査したいと言ったらしてもらえるんですかね?🤔
    行く前に電話で色々聞いてみた方がいいかもしれないですね😊

    そうですね🥺

    • 11月18日
  • ま

    ラクですよね😂💓

    あーやっぱりムード大事にしてるんですかね😳✨
    リラックスできるように、、、
    私の行く時間絶対ニュースなのでテレビもつまらない😅

    ですねっ❣️❣️急に親近感😳💓
    そうですよね😭
    私の理想は27.8くらいに1人で、30頃2人目だったんだけどな〜😂www
    ほんと、何を言っても後の祭りですけどね😂笑

    そういえば最初クレジット支払いできるのか聞いた時、現金のみで、妊娠希望だといくらかかるか聞いたら、先生によって3万とかかかっちゃうかもって言ってたんです。ってことはそれなりの検査してもらえるってことですよね?🤔

    • 11月18日
  • Ri-

    Ri-

    楽ですね🤣笑
    本格的な?麻婆豆腐作ろうと思ったら調味料色々いるしその調味料はあまり使わないから素があると助かりますね😆

    たぶんそうなんでしょうね😊
    ずっとニュースは見てられないですね😅

    本当ですね😳✨
    そうだったんですね😊
    でも私の理想もそんな感じでした😄
    学生の時は20代前半で結婚したいとか思ってましたが🤣笑

    3万円となるとブライダルチェックみたいな検査するって事ですかね?🤔

    • 11月18日
  • ま

    そうですね🤣
    素があると助かります😅✨

    ムード作りも大事なんですかね?😂ニュースは飽きますね😂
    理想よりズレますよね😂

    結構高いからそうゆう検査が受けられるのかな?と思いました🤔

    • 11月18日
  • Ri-

    Ri-

    助かりますね🤣🙏

    何か検査?やるって時はリラックスしてた方がいいから流しているのかもしれないですね🤔
    ズレますね😂

    最初検査してもらってた方が原因があれば治療出来るから良いですよね😊
    でも原因不明もあったりするっていうから悩みますよね😭

    • 11月18日
  • ま

    なるほどですねー😳
    やっぱ不妊クリニックはそうゆうところ大事にしてるんですね🥺

    そうですね😭
    原因があるなら治療できますもんね❗️
    原因不明は困りますね😭
    もしそうだったら人間関係経ちたくなります😂💔

    • 11月18日
  • Ri-

    Ri-

    かもしれないですね😊

    そうですね😭
    困りますね💦
    でも現実原因不明な方多いですよね😣💦

    • 11月18日
  • ま

    原因不明の方も妊娠できてる人もいるんですかねー?🤔

    Ri-さんそろそろどうですか?
    高温期保ててます?😳

    • 11月19日
  • Ri-

    Ri-

    原因不明の方でも妊娠出来てる方いると思いますよ🤔
    諦めた時に授かった方もいますからね😂

    夜中にリセットしちゃいました😭💔
    次はクロミッドという排卵誘発剤のお薬を飲む予定なので明日病院に貰いに行かなきゃです😂

    • 11月19日
  • ま

    原因不明ってなんなんですかね?🤔
    質の良い精子と卵子がなかなか出逢わなかっただけなんですかね?🤔体に異常はなくても何かしら原因あると思っちゃいますよね😅

    そうでしたか😭
    なるほどですね😭
    また今日からスタートです!一緒に頑張りましょう😭

    • 11月19日
  • Ri-

    Ri-

    タイミングなんですかね🤔
    何かしら原因があると思っちゃいますね😣💦

    はい!
    また頑張りましょう😂💪

    • 11月19日
ま

そうなんですね😭
排卵日の特定が難しいのは大変ですよね😣
私も思っていた排卵日と違う可能性出てきたのでまだまだ自分の体知る必要があると思いました😂
やはり、、、笑
女の子産み分けてるんでしたよね?☺️難しいですよね😭
私も女の子欲しいんですけど、来てくれれば男の子でも全然🙆‍♀️💓
私も生理順調だし簡単に授かれるものと思っておりました😅完全に舐めてましたね😱

そうなんですか❗️❗️
なるほど🤔教えてもらってよかったです🥺✨
さっそく28日に予約しました🤩