※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が他の子と遊んでいて寂しい気持ち。どうすればいいか悩んでいる。

遊ぶ予定だったこ子が他の子と遊んでました。
元々台風の事もあり雨酷ければ考えようでLINEが終わってました。それから連絡が来なかったのでなしなのかな?と思っていたら他の子と遊んでるのをSNSにあげてました😅
学生でもないしなんで他の子と遊んでたの?って言うのもおかしいけど何もなかったかの様に接するのもモヤモヤすると言うか😅
もう連絡きてもシカトっていう手もありますが気が合う子なのでそれも寂しいような😣
なんだかすごく孤独に感じ質問しました😭
皆さんならどう思うか、どうするか教えて下さい⭐︎

コメント

ママリさん

私でもなんだか寂しくなります。
でも連絡が来たらいつもと変わらない感じで返します。
その子が誰と遊ぼうが自由なので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ありがとうございました♪

• 10月10日
ぽんちゃん

あたしも前に同じようなことありました😂💦
寂しくなったけど,いつもと変わらずに接しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構あるんですね!ありがとうございます😊

• 10月10日
ママリ

そういうの嫌なのでSNS見なくなりました😊

もう1ヶ月以上開かず見なくなったら気が楽というかモヤモヤしなくなりました💯✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もSNSやめようかなってふと思いました😅ありがとうございます♪

• 10月10日
🔰

雨酷ければ考えようでやり取り終わってるってことは、その後連絡なければ予定通り遊ぶんだと私は思うんですけど、違うんですかね?😅💦

ドタキャンして他の子と遊んでるってありえないなと思いますし普通に、連絡ないし遊ぶのかと思ってたよー😭って送っちゃいます💧

台風だから辞めとこう!ってなってたとしても、他の子と遊んでるのはちょっとおかしいなとモヤモヤしますね(;^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😅今日連絡きたら用意しようって思ってたので1日そわそわして終わりました😅自分から再度連絡したらよかったんですが💦

• 10月10日
  • 🔰

🔰

向こうも多分悪気なく、解釈の違いなのかなと思いますが、だとしてもそれを知らずに平然としてられるのも少しモヤつくので、私だったら言っちゃいます😅💧

何事もなかったかのように今まで通り普通にっていうのも優しさかなとは思いますが、相手が知らずにいればまた同じようなこと起きる可能性もゼロじゃないですからね😭

ただ、こちらから連絡してれば防げた事でもあると思うので、ごめんね、私も連絡すれば良かったんだけど・・・😭みたいな感じでやんわり伝えます☺️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に嫌ですね😂!
遊ぶ約束してて、雨酷かったらやめよう〜ってなってたのに、他の子と遊ぶって意味不明です😂
結局雨はそんなに、ひどくなかったって事ですよね?
他の子と遊ぶ事になっても、『雨そんなに酷くないから〇〇ちゃんとも遊ぼうってなったんだけど、どお?』とか一言絶対欲しいです〜😂

はじめてのママリ🔰

雨ひどかったらやめようはどちらが言ったのですか?
向こうからだったら嫌ですね😱
こっちから言った言葉だったら解釈違いだったかなーとかおもうかも?