※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
妊娠・出産

保育園の出産前申請についてです。1月に出産予定なので、産前に保育園の…

保育園の出産前申請についてです。
1月に出産予定なので、産前に保育園の申請をします。
区役所で児童の名前など現時点で分からないところは空白で良いと教えてもらいました。

就労証明書の下の欄の産休育休の欄も産休の始まりの日以外は空白で良いということですよね?
そこまで聞くのを忘れていて焦ってしまいました( *_* )

コメント

ミク

私の時は予定なので一応書いてもらいました!

yocco

市によると思いますが、分かる範囲の予定で書けばいいと思います😊
うちの次女の時(12月予定だった)は予定日ぴったりに生まれるていでの産後休暇終了日を書き、育休はなしで出しました(元々取らないつもりでしたが