※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊活

コウノトリキティちゃんのピンクのくちばしが取れた状態、良いのか悪いのか悩んでいます。新しいものを買うか、取れたものを使うか迷っています。

コウノトリキティちゃんの事で相談です❤️

第一子はこうのとりキティストラップ購入後1ヶ月くらいで授かれました🥰✨
第二子希望だったので今回も買おうと思っていたところ
妊活してる友達とお互いにコウノトリキティをプレゼントし合おうと言うことになり、
ネット通販で購入し送りました。私にも友達が購入したものが届いたのですが

忙しくて梱包を開けてから3日くらいそのままテーブルに置いていて、
落ち着いた頃に個包装を取ろうと手に取ったところ、
2つセットのうち、ピンクのキティちゃんの方がくちばしが取れてました。
おそらく最初からだと思います。

これは良かったということなのか???
それとも無効?
悩みます。まぁ自分の考え方次第だとは思うのですが😅


もう一度自分で新しいものを購入して持ち歩くか、
縁起が良いと思って取れたものを持ち歩くか迷ってます。笑


皆さんならどういう風に考えますか??


前回付けてたキティちゃんは、旦那が付けてた青いキティは取れた?らしいですが私が財布につけてたピンクの子は未だに取れてません🤔

コメント

みもり

ご利益が…というより、単純に不良品なので、ご友人には申し訳ないですが購入したところに連絡して交換もしくは新しく郵送してもらった方がいいと思います😅
私も1人目のときに主人とそれぞれ付けていて、主人の青いキティちゃんがいなくなっていました。私が持っていた赤いキティちゃんは取れてなかったので2人目妊活中は私だけコウノトリキティちゃんつけてました😚

  • らぶり

    らぶり

    そうですよね…❗️
    自分でもそう思ってたんですけど、いや?これってもしかしていい事なのか??とかグルグル考えちゃって😅
    届いてから1週間くらい経ってるのですが友達に連絡してみます🥺

    • 10月10日
deleted user

私なら、もうすぐくるよー♥️のお知らせだと前向きに良い方向で考えます😊💕

  • らぶり

    らぶり

    そうも思えますよね~‼️🥺✨笑
    取れた状態初めて見たのでちょっと嬉しくはなりました😂

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも何かの縁な気がします!
    私が持っていたのはなかなか取れなくて💦だから簡単に取れるような物じゃないと思っていたので😊♥️♥️
    そして、何よりお友だちさんがくれた!
    それがすっごく嬉しいですよね😊💕

    • 10月11日