※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

太田市に保育園申し込みします。申し込み時は書類を確認してもらえるのでしょうか?

太田市に保育園申し込みします。申し込み時は書類を確認してもらえるのでしょうか?

コメント

ちゅん

昨年申し込んだときは、対面で座って漏れがないか細かく確認してくれましたよ!

• はるママ

はるママ

そうなんですね!良かったです!書類は心配で💦1つ質問なのですが、保育の認定期間の始まりの期間はいつを書けばいいのでしょうか?

• 10月10日
  • ちゅん

ちゅん

返信が遅くなりすみません💦
    私は8月から職場復帰で7月から慣らし保育だったので、7月~と記入しました!
    4月から預けるとなると4/1になるんですかね?それとも慣らし保育も含めて少し前から書くんですかね?🤔
    空欄にして出すときに聞くといいかもしれません!私もわからないところは空欄にして行きました💡
    まともに答えられずすみません😣

• 10月11日
はるママ

空欄にして聞いてみます(❁´◡`❁)回答していただき助かりました!明日市役所に行ってきます!