※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

12週の初マタで昨日の検診で心音確認されず不安。先生は特に何も言わず4週間後の検診まで待っても大丈夫でしょうか。

12週の初マタです。昨日妊婦検診がありました。胎児の成長は見られたのですが、心音確認をしてもらっていません。エコーでも動いている様子は確認出来ずで少し不安になってしまいました。先生も特に何も言ってなかったから4週間後の妊婦検診まで待ってても大丈夫でしょうか。

コメント

メメ

先生が何も言ってないなら大丈夫だと思いますよ☺️
心音の確認はしてなくても動いてるかの確認は出来てるんじゃないですかね?

• こはる

こはる

ありがとうございます😭
    そうですよね💕何人と見ている先生ですので信じて4週間後の健診行ってきます🙋‍♀️

• 10月10日
初ママ🔰

多分エコーの時に先生は心臓が動いてるかの
確認はしてると思うので
何も言われなくて次回4週間後ね!と
言われたのであれば大丈夫と思いますよ😊👍

病院によって検診方法が違うみたいなので
心拍は毎回確認しないのか
助産師さんでもいいので聞くといいかもです😊

• こはる

こはる

ありがとうございます😌
    先生を信じます。毎回心拍確認をするかしないか次回聞いてみようと思います🙋‍♀️貴重な意見ありがとうございます♡気持ちが楽になりました🎵

• 10月10日