※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
雑談・つぶやき

あーまじで敷地内同居最高すぎる😂持ち家マンションだからすぐに会えるし…

あーまじで敷地内同居最高すぎる😂
持ち家マンションだからすぐに会えるし🥺
義母にあとでお話ししたい〜ってラインしたらもうすぐ仕事終わるから買い物行って帰ったら連絡するね〜って💨

気分転換になるし憂鬱な毎日を乗り越えられる理由の一つ🥺❤️
おかあさま大好きよ〜💓💓💓💓💓💓💓
お義父さんは息子の面倒みてくれるしゆっくりできるし🙆‍♀️‼️

コメント

まる子ちやん。

義両親と良い関係が築けてるんですね☺️羨ましいです。
わたしは二世帯同居ですが苦手なので...

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとに良くしてもらってます🙆‍♀️❤️
    口出しされたりすると腹立ちますけどネ😂
    けど、義両親はそういうの一切ないので素でいられます😊

    • 10月10日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは〜

わかります🥰

うちは同居とは違いますが
徒歩すぐに住んでるし
旦那と義父が同じ職業柄、ほぼ毎日会ってるし
ほぼ毎日家に遊びに行きますが
実両親よりLINEするし
会ってます🤣🤣🤣

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    こんばんは〜❤️

    ですよね😂

    そうなんですね🤨
    実両親より連絡とってるのはわかります😂
    私もほとんど毎日きてますね〜🤫

    • 10月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんと、何から何までしてもらって感謝しかないです😭

    そうそう、ちなちょぱ⭐︎17 2児のママ🌟さん
    ハーフなんですか😍👏

    • 10月10日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    わかりますわかります🥺

    プロフには細かく書いてないんですが1/8だけ🇬🇧です🙆‍♀️
    どこにいっても初対面の人にはハーフって言われますが😱😱

    • 10月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんとに恵まれてる環境だと痛感してます😭

    そうなんですか👌
    でも初対面でそんなに言われるって、すごい🥰
    美人さんなんだろなー😍
    素敵っ👏

    • 10月10日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    恵まれ過ぎて離れたら不幸になりそうです😂

    なんでハーフに見えるのか…謎ですが🤫
    相当ブスです😱

    • 10月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わかります、いかに恵まれてるのか、再認識しないと😖

    いやいやいや、
    しかも
    若いってだけでプラス50点くらい加点されますからね(笑)🤗

    • 10月10日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ですよね🥺❤️
    もう幸せ過ぎて👏👏

    そんなに褒めないでくださいよ〜🥺
    若いってだけですごい偏見受けますけどね😂😱

    • 10月10日