※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOA
お出かけ

海の中道海浜公園に詳しい方、駐車場についてご存知でしたら教えてくだ…

海の中道海浜公園に詳しい方、駐車場についてご存知でしたら教えてください💦

車をワンダーワールド口駐車場にとめたいのですが、調べてみても、いまいち入り方がわかりません😭
マリンワールドの駐車場は利用した事があるのですが、その駐車場に入って、奥の方に行くとトンネル?があるのでしょうか??

情報をいただけたら、助かります💦
よろしくお願いします😭🙏✨

コメント

tom

マリンワールドの駐車場に入っていくと、そのさらに奥にB駐車場があるので、そちらがワンダーワールド口になるとおもいます😊
トンネルはなかったと思いますが💦

• NOA

NOA

ありがとうございます😭✨
    トンネルはないんですね😄💦
    マリンワールドの駐車場に入って進んでみます!

• 10月10日
tom

私の覚えてる限りなので
絶対じゃないですが😅
車ではトンネルなかったですが、海浜公園に歩いていくときにトンネルあったと思います💡

• tom

tom

ごめんなさい💦
    下に書いちゃいました💧

• 10月10日
  • NOA

NOA

いえいえ、ありがとうございます😊
    地図上だと、B駐車場とワンダーワールド口が道路を挟んである状態だったので不思議だったんですが、駐車場にとめて、歩いて道路の下のトンネルをくぐっていくということみたいですね💡

ありがとうございます!
    イメージできたので、安心していけそうです😄

• 10月10日