※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S:K
ココロ・悩み

旦那にAVを見せられて女としての魅力を感じない。どうすればいいか悩んでいます。

思い出してモヤモヤしてます。
今日の朝、旦那が寝ている私に愛撫してにました。でも夜中の授乳で極限に眠かった私は無視して寝ようとしたらAVつけて挿入してきました。エッチをするのはいいのですがAVで抜いてるような感じでAVが止まると次のつけて…そんなに私には女の魅力がないのかと悲しくなりました。
そりゃ妊娠中太って、出産して普段お洒落もメイクもしなくなったけど穴としか見られてないのか?考えたら考えるだけモヤモヤして悲しくなります。
痩せてお洒落して見返そうと思うけど、それまでに旦那への愛情が薄れていきそう…
つい昨日も「愛情薄れたん?あきらかにキスもハグもなくなったよねー」なんて笑いながら聞いたものの流されてしまいました。
どうすれば女としてまた見てもらえるのかな〜

同じ様な方いらっしゃるんだろうか?

コメント

ちび

あたしもありますよ😊笑
それで1回きれました💢
今度やったら、もうしないとは思うけど
携帯ぶん投げるか、同じことしてやります!

  • S:K

    S:K

    私もキレてやりたいです😅
    でも旦那は私にはバレてないと思ってて枕かなんかで隠しながら見てるんですよ(笑)
    私にはいう度胸ないとなめられてます😓
    でも、このままだと嫌だから1回思いっにりきれた方がいいのな〜なんて思いながらもつい見て見ぬ振りしてしまいます😢

    • 7月18日
  • ちび

    ちび

    うちも一緒です!!男って同じことやるんですねぇ😑💦
    バレバレですけどって感じですよねー
    ほんとバカ…💧最低ですよねー死ねって思います笑
    無言で中断してやればいいんですよ笑

    • 7月18日
  • S:K

    S:K

    なんか一緒で嬉しくなりました(笑)喜べることではないですが😂
    隠してても電気消してるから携帯の光バリバリついてるのわかりますけどー?って心の中で叫んでます(笑)
    次からは携帯つけた瞬間やめてやろうと思います😤

    • 7月18日
s2

えぇぇ〜( ´・_・` )すみません、はっきり言ってオナホールみたいな扱いで嫌ですね!
そもそも起きるって考えなかったんですかね?

された事はないですが、私なら起きてビンタします。

  • S:K

    S:K

    ほんとオナホール扱いです😅
    産後息子ばっかりってのも悪いと思いますがこれは流石にひどいですよね…自分の旦那ながら気持ち悪いとおもいます😅
    次こんな事があればブチギレてやろうのおもいます!

    • 7月18日
  • s2

    s2


    あたしはテンガじゃねー!
    って言ってやりたいですね( ´-` ).。oO
    なんならテンガプレゼントしてやるよ!って言ってやりたいです😭笑

    ブチ切れちゃいましょう😔

    • 7月18日
  • S:K

    S:K

    これならほんとにオナホか風俗でも使ってやっとけって思いますww
    なんなら私がお金もらいたいくらいですよ😤💣お前がオナホ扱いするなら料金発生すんぞってw

    普段あんまりキレたり怒ったりしないから、何にも言わないつて思われてるけどそろそろ思い知らせてやります💪('ω'💪)

    • 7月18日
  • s2

    s2


    普段キレたりしないなら効果抜群ですね❤︎
    いやー旦那にそんな事されるのは腹たちますよね( ´-` )

    私も旦那の、仲良しはしないけど「舐めて」がなんっか嫌で
    たまに断ったりしちゃいます😔笑

    • 7月18日
  • S:K

    S:K

    付き合い出してから今まで私がきれた時はたまりにたまった物が爆発して歯止めが効かなくなるのでいつも別れ話になっちゃうんですよ(笑)
    息子産まれる前はよく家出してました😅

    あー!!わかります!!うちは舐めてとな口に出して言わないけど無言で私の前に持ってきて押し付けてきます(笑)
    嫌ですよね😅ムードも糞もねーよって思います😤💥

    恋人同士の時は少なくとももっと私のことも考えてしてくれてたのですが今では自分の性欲満たせればいいみたいで余計腹が立ちます(笑)

    • 7月18日
でーる★

えーそれはむかつくし悲しくなりますね。
私がもしされたらブチギレて
しかとです。

  • S:K

    S:K

    ほんと悲しくなります😢
    次はもうブチギレてやろうと思います!!
    今日はもう旦那と話す気にもなれないのでしかとします😤💣

    • 7月18日
deleted user

レス期間があった私としては、旦那さんから愛撫してきてくれるだけマシかなと思いました。
最初に無視して寝た方にも非はあるかなと。
そこで受け入れてたら旦那さんは、AV流さないですか?
受け入れるかどうかも、女として観てくれるかどうかに遠回りに関わってくるかなと。
それによるかなと思いました(^ ^)

  • S:K

    S:K

    私はまだレスではないのでレスの辛さはわからないですがもしなったら辛いと思います😓

    妊娠してからずっとAV見ながらやってます。
    本人は私が気づいてないと思ってるみたいで😅
    それに1回AVなしでやったときは旦那はいけませんでした。AVがないといけないみたいです。

    受け入れなかったのもどうせAVみながらなんだろうなーと思い乗り気になれないのがあったからです😅

    • 7月18日
あこまる

読んでて怒り→悔しさ→涙してしまいました(*_*)
わたしが主さんだったら挿入中に↑のような心境になって泣きながら罵倒してしまいそうです。
妊娠したら太るし、赤ちゃんいたらオシャレに時間かけれないのはみんな当たり前のこと。ましてや赤ちゃんのお世話しながら家事してるんだからその姿を見て愛おしくならないもんなんでしょうか(´・_・`)
あたしも主人に女として見てもらえてないような気がします。

  • S:K

    S:K

    ほんとにあこまるさんの言うような感情がぐるぐる渦巻いてます😭
    愛し合ってた2人の子供を授かって産んで、これ以上の幸せないと思うのに旦那の気持ちが離れて行くのがあきらかにわかるから普段一緒にいてもしんどいだけです😅

    女として見られてないのは辛いですよね。
    男の人はつわりや子育ての大変さわからないからそれも余計イライラしちゃうし、なんか虚しくなります

    • 7月18日
  • あこまる

    あこまる


    そうですよね。子どもは2人でつくったんですもんね。きっとお子さんにつきっきりになるから女というより母って目線にかわるのかなぁー(;_;)

    つわりも出産も体験してないから辛さがわからないですもんね。でもできるのが女性の特権ですよね♡

    お子さんと3人でデートとかしたりしますか?まだ小さいからあまり外出できないですよね💦

    • 7月18日
ちいめろ

私なんか、構ってくれないからと
金タマを顔に付けられて窒息させられそうになりましたよ😡爆笑
ペチッとしたらまた金タマ
ブラブラが襲ってきて、、、(; ̄ェ ̄)
眠かったのに起こされました(; ̄ェ ̄)

怒鳴り散らしましたよ!(;_;)
金タマそんなに吸って欲しいなら鬱血するまで吸ってやる!😡言ったらしなくなりました。
ちょっと笑い話ですいません(O_O)