※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

ワイヤー入りブラをつけると胃の辺りが苦しくなり、気持ち悪さが出てきます。ささいなことでつわりの症状が戻る経験ありますか?

つわりが落ち着いてきたので、ワイヤー入りのいつものブラをつけると、だんだん胃の辺りが苦しくなり、気持ち悪さが出てきました。😢
翌日になればおさまるかと思えば今日も気持ち悪いままです。😢(今日は楽なブラです。)
こんなきっかけで気持ち悪さって戻ってくるのでしょうか‥?また、ささいなことでつわりの症状がぶり返した、なんてご経験はありますか?

コメント

ゆゆ

2人目の時は寝不足でぶり返したり、匂いの強い食事でぶり返したり、買い物へ出かけて疲れてぶり返したりしてました😂
それを繰り返して安定期辺りまでに収まっていった感じです👍

  • さくら🔰

    さくら🔰

    そうなのですね。😢
    5ヶ月目にはいったので、何事もなくこのままおさまることを願うばかりです。😢

    • 10月10日
ままり

気持ち悪いの辛いですよね〜😢
私の場合つわりは安定期頃に落ち着いてきましたが、6ヶ月頃にテレビの映像で酔って吐いたりしてました😅
気分がいい日に調子に乗ってクリーム系のパンを食べたら結局…という事も(笑)
何かの拍子にぶり返す事は全然あると思います。
ブラジャーはサイズアップして入らなくなったのも理由ですがワイヤーは早々にやめました!
そのうち、お腹もみぞおちからドカーンと出るようになるので嫌じゃなければワイヤーのない楽なブラに切り替えた方がいいと思いますよ〜。

  • さくら🔰

    さくら🔰

    テレビですか!なんていう不意討ち。😣💦

    胸の形が気になって、ワイヤーいけるかなって思ったのですがダメそうですね。😢
    ノンワイヤーで我慢します。😢

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    ホントまさかでした(笑)その後はカメラがガクガク揺れたりする映像は観るのやめるようにしてました😅

    胸の形気になりますよね〜😣
    出産後に母乳が出るようになりますが、胸のサイズがさらにアップしたりしますし、乳汁が溜まって重苦しくなります💦母乳をあげる場合は頻繁にブラをめくることになるので後々ワイヤーで過ごすのは大変になるかもしれませんね😵💦
    それでもワイヤー入りがいいなら大きいサイズを買って使った方いいかもですね!

    • 10月10日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    なるほど、そういう画面で酔っちゃうんですね。😣

    ワイヤーがトラウマになってしまったので、ノンワイヤーで我慢します。😢産後もノンワイヤーが楽なんですね。
    胸筋だけ鍛えて少しでも垂れないように頑張ります。☺️
    ありがとうございます❗

    • 10月10日
𝙺&𝚈らぶ♡

締め付ける服装だとつわり酷かったです💦

圧迫は良くないって常備さんからも言われてます。

これから、胸も大きくなるしお腹周りも膨らんでくるので早めにゆったりする服装がいいと思います☆

  • さくら🔰

    さくら🔰

    締め付けはやはりよくないんですね。😢
    いやほんと実感しました。

    ゆるい感じでこれからの妊婦生活を過ごそうと思います。
    ありがとうございます‼️

    • 10月10日