※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

内祝いでジュースセットを贈ろうか迷っています。お中元っぽいでしょうか?お菓子も考えましたが、子供も喜ぶかな。皆さんは何をあげましたか?

内祝いでジュースセット(カルピス、ウェルチ)など
しようかと思ってるのですが、アリですか?
お中元っぽいですか?(^_^;)

お菓子セットと悩みましたが、好みなどあるし
ジュースが子供も喜びますしそれにしようかなぁと
皆さん内祝いは何をあげましたか?

コメント

はるちー

私ならいらないかなぁ...
自分で買えないものがいいかな?
内祝いなら私なら若い世代にはAmazon 楽天などのギフト券とかにしてます。
おばちゃんたちには洗剤とか好きな物ですね。
子供いてもカルピスは凄い砂糖の量だから飲ませない。と言ってる人も居たし子供が居るならクッキーなど日持ちするものかな?
それかクッキー+ジュースのセットとかの方が喜ばれそう(これは私の考えですが...)

• a_jjj

a_jjj

そうですかぁΣ(゚д゚lll)
    私だったらお菓子よりジュースの方が良かったなぁと思いましたので(^-^)/
    内祝いで頂いただいただいたいの金額で私は決めていまして、
    友人おばあちゃん達はいつもお世話になっているので、ギフト券に決めています。

• 7月18日
わーこ★

全然ありだと思います!
私は嬉しいです(*^^*)
何故なら、ジュースはあまり自分では買わないので(^^)
ちなみに私は内祝いは、名入れカステラや名入れカタログなどにしましたよ!

• a_jjj

a_jjj

コメントありがとうございます!
    未だに悩んでいまして、、、笑
    名入りカステラも可愛いてますよね(^o^)/
    カタログも悩んでいたのですが、
    カタログの内容私的にパッとしなかって、、、ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(^o^)/

• 7月19日
まれ

うちはいらないので誰かにあげると思いますー、子供にジュースは基本あげてなくてくすり飲ませる時だけなので、普段あげたら終わりだと思ってるので、お菓子の方がおやつの時間にあげれるので助かります(*^^)
私自身もジュースは豚になる薬と昔から思っているので飲まないです(*´°`*)