コメント
ぴよこ
股関節脱臼はしていませんが、娘は寝返りが7ヶ月、ズリバイは10ヶ月、ハイハイは11ヶ月、つかまり立ちはズリバイより早く8ヶ月でした😊
ちなみに友達の子は11ヶ月でズリバイ、1歳でハイハイ、1歳1ヶ月でつかまり立ちした、と言ってました😊
ぴよこ
股関節脱臼はしていませんが、娘は寝返りが7ヶ月、ズリバイは10ヶ月、ハイハイは11ヶ月、つかまり立ちはズリバイより早く8ヶ月でした😊
ちなみに友達の子は11ヶ月でズリバイ、1歳でハイハイ、1歳1ヶ月でつかまり立ちした、と言ってました😊
「つかまり立ち」に関する質問
生後8ヶ月です。 まだずり這いでハイハイはしないのですが、つかまり立ちの格好からちょこんと座っている時があります。 これは一人座りということでいいんですか?? お兄ちゃんは、ハイハイから一人座りだったので💦
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポポタン
コメントありがとうございます。
遅いとそのくらいになるんですね。
何か練習等はしましたか?
ぴよこ
娘にはなるべくゆっくり成長してほしかったので、なーんにも練習しませんでした😊
毎日「やらんでおくれー」と喋りかけてました🤣
唯一、うつ伏せだけはやらせた方が体幹のために良いと保健師さんに言われたのでやったくらいです😊