※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

20週の妊婦で、性別は女の子と言われたが不安。エコー写真で確認したいとの相談です。

20週の妊婦です!
性別8割方女の子と言われました。
この時期になると男の子はシンボルがちゃんと見えるけど、探しても探しても無いので女の子だと思います!と言われました。
おまたはしっかり開いてくれてて見えやすかったのですが、女の子希望で出来たら変更なかったらいいなと思い…😭
そういえばコーヒ豆等気にして見れてなかったのでしっかり見ておけば、、と思いました。
エコー写真眺めていると突起物が写っていて、エコーの先生とは別の先生ですが聞いてみるとへその緒では?との事。
多分このエコー写真に割れ目も見えてるから女の子って言われたんだと思うけど、また次回も見てみましょうねとの事。
本当に女の子なのかな?と不安になり、、
文が読みにくく申し訳ないです😭😭💦
エコー写真付けておきます😭

コメント

けー

おちんちんはこういうふうには見えないので突起?物は別物だと思います。
おちんちんは袋がちゃんと見えるので。
ただ20週なのでまだまだ確定とは言い切れないと思います。
わたしも22週で女のコと言われて24週で今日も女のコに見えます!って言われて確定じゃないのね〜😅ってなりましたよ😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やはり断定とまで時間かかるんですね😭
    ありがとうございます😭!!

    • 10月10日
ままり

確かにこのエコーだと木の葉マークみえないですね🤔
女の子は3回くらい確認した方が良いと思うので、次回も聞きましょう!!!!笑

ちなみについ最近義妹が
24wで女の子が男の子に覆ってました😂😂😂
なのでまだ分からないと思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんです😭肝心な木の葉マーク見えなくて、、、
    また四週後聞きたいと思います!ドキドキです😭
    男の子に覆るの本当にびっくりですね😳😳

    • 10月10日
ぷく

技術進んでしっかり見えるようになってもなかなか性別の確定はプロでも難しいですよね!
写真見ると息子の16wのエコーと見比べておちんちんとは別で、先生の言うようにへその緒率が高いのかな…とは思います(〃∇〃)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    先生も必死に探してくれていたのですがこんだけ探しても無いので女の子8割です!と言われたのですが、木の葉マーク見当たらない!と思い😭
    へその緒と信じたいです!
    息子くんのシンボルは立派です😳✨

    • 10月10日
ポテト

うちの妹は38wまで確定もらえてませんでした😂
女の子は難しいみたいですね💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    38週でも確定貰えないのドキドキですね😂女の子は難しいんですね😭

    • 10月10日
タロリ

玉袋くんがいないので女の子じゃないでしょうか!(笑)❤

上が女の子でしたが
産まれるまで恐らく、女の子でしょう。とか
ほぼ女の子ですね。とかで
やっぱり確定は貰えませんでした(笑)