※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠検査薬は陰性。生理が遅れている。吐き気があり、妊娠の可能性は?要検査。

月曜日、妊娠検査薬したら陰性でした。
そして昨日はお腹を下し気味で3回ほどトイレへ。(汚い話すいません)

さらに今日に日付が変わった午前3時
ふと起きると気持ち悪い!吐きそう!
隣には寝てる娘。ここで吐くわけには行かないと手で口をおさえて洗面台で戻しました😣

戻したあとはすごいすっきりしてうがい、洗面台掃除、除菌、手洗い、消毒、牛乳少し飲んでまた眠りにつきました

産後8ヶ月から生理が再開し、不安定ながらも毎月きていました。8月は27、8日くらいに生理が始まったと記憶してるので12日ほど生理が遅れています

妊娠?でも月曜日は陰性だったしな…
今日の朝起きて調べようと思ったのですが検査薬買っておくの忘れてしまい、朝から雨で買いにいくのも億劫になってしまって…

妊娠は望んでいますが陽性になる可能性はあるでしょうか?

コメント

BOY

お腹を下し気味と嘔吐は、何かにあたったか胃腸炎ではないでしょうか🤔??
最近いきなり冷えてきたから体調崩してるのかもしれませんね😫💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    食べたものは旦那と同じでしたし、違うとすれば夜に食べたポテチ半分とミルクティくらいです。

体調は確かに崩し気味ではあったかもしれません

とりあえず明日にでも検査してみます
    ありがとうございました

• 10月10日
うっちゃん

体調大丈夫ですか?
もしかしたらウィルス性胃腸炎とか急な寒さで体調が崩れた可能性も💦

排卵日付近でタイミングをとったかが重要かと思います😅産後の生理開始からまだ不安定が続いてるのであれば、排卵日がズレている可能性も💕

明日検査薬を買ってためしてみましょ‼️それでも陰性なら今回のタイミングでは無かったかなぁ。。