※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

旦那は籍入れてなかったけど元カノとの子供が1人います。別れたのは5年…

旦那は籍入れてなかったけど元カノとの子供が1人います。別れたのは5年前です。

旦那はフィリピンハーフなのでお義母さんはフィリピン人です。
旦那の元カノとお義母さんは今でもよく連絡を取ってるみたいです。

でも私は1回も連絡が来たことありません😅😂
元カノはタガログ語話せるからかな?😅
今日の朝お義母さんにLINEをしても既読無視されました😂
内容は『お元気ですか?今月息子が1歳になります。今度お時間あれば息子に会ってください』て、Google翻訳使ってタガログ語と英語で送ったのに!笑つら!笑

てか元カノとの子供は可愛がってたのに私の息子のことはなんにも。旦那に息子のことで連絡もないし、同居してた時は、息子が夜中ミルクで泣いた時にうるさい!て部屋の扉叩かれて言われました😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に関わりません別にいいんじゃないんですかね???義母なんていりません!て状態で

  • 🦋

    🦋

    そうですよね😅

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

義母さんがそんな感じなら無理に連絡取ったり会ったりしないです‼︎

  • 🦋

    🦋

    そうですよね😅嫌だったけど、一応連絡してみよて思ったのに無視されたからもうしません!笑旦那にも言います!笑

    • 10月10日
なあ

義母がそんな人ならむしろ孫会わせません😂😂

  • 🦋

    🦋

    私も会わせたいとかあまり思ってないけど一応言ってみました😂

    • 10月10日
  • なあ

    なあ

    優しいですね🥺

    • 10月10日
ママリ

うちと似ていて共感しました!

うちの場合は元嫁と元嫁の子供達なのですがいまだに義母と連絡とってご飯いったりお出かけしたりしてるみたいです笑 私は連絡すらないし息子は私の連れ子ということもあり冷たくされてます笑

もう関わらないと決めてます笑

  • 🦋

    🦋

    そうなんですね😢
    なんで冷たくするんですかね😤めっちゃムカつきます😩😩
    私ももう関わらないと決めました。。

    • 10月10日
あしゅりー

元カノの子が女の子だから、とか?

孫は男の子より女の子の方が良いっていう性別の問題の可能性ありませんか?

てか息子が結婚したのに息子の元カノと仲良くしてる義母と仲良くなりたくないので放置しておけば良いと思いますけどw

  • 🦋

    🦋

    元カノの子も男の子です!😂

    私も好きではなかったので仲良くしたくなかったけど、未だに連絡取ってると聞いて、えー?🙄たなったので一応連絡してみたら無視されたのでもう関わらないですwww😅

    • 10月12日