※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッち
ココロ・悩み

授乳中に乳首噛まれて痛い。乳首口に入れると思い切り噛むようになった我が子。原因はおっぱいが嫌いか、歯が生えそうか、ただ痛いだけか。

授乳中に乳首噛まれるー!最近おっぱいが嫌になったのか、遊び飲みもひどく、お腹空いてるはずの時間に泣いてるから乳首口にいれると思い切り噛むようになりました。。
まだ歯は生えてないのに歯茎で思い切り噛むようになった我が子。。痛いー!
おっぱいがまずい?歯が生えそう?ただ単におっぱいが嫌い?痛いからやめてー!泣

コメント

りーちゃんまま.

今遊び飲みしちゃう時期ですよね(´・-・`)
うちもある程度飲んだら遊び飲み
始めるし歯茎で噛んで引っ張るし、、、
反応みて楽しんでるんだと思いますが( ¯ ¨̯ ¯ )
加減なんかないので痛いですよね( ´•ω•` )

  • サッち

    サッち

    遊び飲みありますよね〜。いつ終わるのやら。
    加減なく痛いですよね。似たような悩みをお持ちの方がいて良かった^^;

    • 7月18日
うりうりちゃん

わかります❗
うちの子もすごく強く噛んで?引っ張ります。
歯がなくてこの威力だと歯がはえてきたとき恐ろしい😱って思ってしまいます。

  • サッち

    サッち

    やっぱりこの時期あるあるですかねー。
    歯が生えてるんじゃないかって何度も確認してます^^;
    授乳が恐怖になる前にやめて欲しいですね〜〜。

    • 7月18日