※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

防水シーツを敷くか、掛け布団を気にせず履く対策が必要です。

おねしょ対策何してますかー?

防水のスカートみたいなやつ買ったのに履いてくれず😱
やっぱり防水シーツ敷くしかないですかね?
でも掛け布団も濡れますよねー?
男です💦

コメント

ママリ

下に、防水シーツ敷いて
布団はタオルケット掛けてます!
寒いときはタオルケットの上に毛布や布団をかけてます!

布団が濡れたことはたしかないです☺️
タオルケットも下敷きになってたときや、足に挟んでた時くらいしか濡れたことないと思います!

パンツも履いてるから、おしっこしても山なりに出てくるわけではないから、そんなに布団は濡れないと思います☺️

• たま

たま

ありがとうございます😃
    意外と布団濡れないんですね😅安心しました!

• 10月10日
🌈

防水シーツ敷いてますよ😊布団はタオルケットやブランケットで洗ってもすぐ乾くからまぁいいかと思ってます(笑)

• たま

たま

ありがとうございます😃
    寝相が悪いので早速シングルサイズの防水シーツ買ってきました😅

• 10月10日
3-613&7-113

諦めてました😅何回か、夜中に「おしっこ(漏れた)」て起こされたことあります。失禁被害の規模により、旦那も叩き起こして娘の着替えなどの対応・布団の対応と別れて作業しました。

• たま

たま

ありがとうございます😃

やっぱ漏れたら起きますかねー💦旦那が眠りが深くて、泣こうが叩こうがまーったく起きないので心配です😱
    今息子と旦那、あたしと下の子と部屋別れて寝てるので💨

• 10月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那も中々起きないですが、「娘、漏れた!」とか「おしっこ」「うんち」とかのワードで起きます😅

• 10月11日