※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

明日のタイミングは難しいですが、今日の夜もチャンスがあります。

排卵検査薬の写真あります!

やっとLHピークになりました。
男の子希望なので、タイミングは明日がいいと思うんですが
明日は義母がくるためできず……
今日の夜じゃ男の子は望み薄ですかね(´;ω;`)?

コメント

Chi ♡ Chi

男の子を希望して!というわけではありませんでしたが、今回の妊娠は排卵日当日の性行為で女の子っぽいです👧🏻💕
それ以前に性行為は1週間程していなかったので、ほぼ間違いないと思います🙌🏻
男性側の精子で決まることなので、いつ性行為を行ったからどっち!と期待しすぎない方がいいかもしれませんね☺️

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    妊娠できるとしたら最後なので、性別がどちらになるとしても、やっぱりああしとけばよかった…って後悔したくなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもやっぱり運ですもんね!頑張ります!

• 10月10日
  • Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

そうですね、私も育てられるなら何人でも産みたいですが…金銭的に無理そうです😂
    凄く!!汚い話!!!旦那さんと濃厚な行為で、且つ最後は奥の奥で出してもらうと男の子になる可能性あると思いますよ!!汚い話でごめんなさい〜〜🙈笑

• 10月10日
トモヨ

女の子の可能性が高いと言われている排卵日2日前の行為で2人目を授かって男の子でした★

性別は精子で決まるので、運ですネ(笑)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    排卵日2日前で男の子!希望がもてます!
    運がきますように…(●´ω`●)笑

• 10月10日