※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家事・料理

雨が続く時、洗濯物はどうしてますか⁉️雨の日は寝室に部屋干しして、3…

雨が続く時、洗濯物はどうしてますか⁉️

雨の日は寝室に部屋干しして、3時間ぐらい除湿をしてますが、なかなか乾きづらいなと思っています。
洗濯機も乾燥機能が付いているので使おうか迷ってますが、時間もかかるし小さくなったりしたら困るなと思い使ってません。
また、浴室乾燥も結構電気代かかりそうな気がしてますが、皆さんどうされてますか⁉️

コメント

ママリ

衣類乾燥付きの除湿してます😅
電気代はそんな変わらずです!2時間くらいで乾くので!

前のマンションで浴室乾燥してましたが、時間かかるしかなり高くなりました💦

  • はじめての

    はじめての

    うちもエアコンみたらありました!衣類乾燥のでやってみます✨
    浴室乾燥ってお金かかりますよね💦

    • 10月10日
POOH

旦那さんが入浴後浴室乾燥するのでその時に洗濯物いくつか干します。
あとは1日部屋干しして乾燥機にかけます!
洗濯機の乾燥はあんまり乾かないので乾燥機めちゃかけます!

  • はじめての

    はじめての

    浴室乾燥するんですね!
    やっぱり洗濯機の乾燥って乾かないですよね😂

    • 10月10日