※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週胎嚢確認、来週心拍確認予定。悪阻症状波があるか不安。吐きづわり続くが、昨日から落ち着き。心拍確認できなかったら不安。1人目と違う症状に不安。

先週胎嚢が確認できて、
まだ来週に心拍を確認しに行く段階なのですが、
悪阻って波がありますか?💦

先週からずっと吐きづわりで、
朝と昼二回くらい吐いていたのですが
昨日から嗚咽だけで
体調が落ち着いています…

来週心拍確認できなかったらどうしようと
不安です💦
1人目の時は落ち着くとかなくて、
初期からずっと吐きづわりだったのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりその日によって良い日ありましたよ。

お腹に入ってるうちはつわりはあるものです。
悪阻が無くなった→流産など とはならないみたいですよ。

私稽留流産経験してますが 心拍止まってしまっても気持ち悪さはありました。手術して出したらなくなりました

nao

私は心拍確認の前なのに重症悪阻で入院しました。吐きすぎて栄養失調と脱水症になり入院して点滴して、仕事も休みました。
悪阻は人それぞれなので悪阻の波が赤ちゃんの心拍に関係してるとはあまり思えないです、不安に思うかと思うのですが来週まで前向きに待ちましょう、