※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

初めてハロウィンのイベントに参加する子どもの衣装について悩んでいます。男の子には限られた選択肢があり、息子に似合うものを探しています。男の子ママさん、何を着せましたか?

初めてハロウィンのイベントに参加します。と言っても子育てサークルのですが。
子どもは仮装するのですが、何を着せたら良いのか悩んでいます💦
女の子の衣装って可愛いのが沢山ありますが、男の子ってスーパーマンかディズニーか怪獣か、最近だとミニオンとか、何だか限られてる気がします😅
そして、どれも息子似合わなそうだなーと思ってしまって…💦
男の子ママさん、何を着せましたか?🎃

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちも児童館行事に申し込んでいます。
誕生日の写真に使ったタキシードにしようとおもっています😄。
ほんとは他に買おうと思ったんですけど、旦那がタキシードもったいないといったので💦

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

タキシードですか☺️かっこ可愛いですね💕
    そうなんですよね💦私も動物のモコモコパジャマがあって、それでも良いかなーと悩みつつ、やっぱりパジャマなのでちょっと可哀想かな…とか😓

• 10月10日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

パジャマに見えなければ着せてもいいですし、買ってもそんなに高いものではないので、後悔のないようにしたらいいと思います♥️今しか着れないものもありますもんね♥️

• 10月10日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうですよね、今しか着れないものもあるし、、あー悩みます!笑
    多分ネットで探しているだけなので息子が着てる姿が想像出来ないのも原因かと💦
    パジャマを候補に置きつつ、店舗へ見に行ってみようと思います☺️✨

• 10月10日
ママリ

カボチャ🎃買いました〜!

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

かぼちゃのも色々種類出てて可愛いですよね🎃💕確かに男の子は今だけかもしれませんし☺️

• 10月10日
千晃

上の子ですが、パンプキンにしましたよ✨
すっごく、可愛かったです♥
5歳ぐらいになるまでは普通に着てくれました✨

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

かぼちゃ5歳まで来てくれましたか🎃✨意外とわがまま言わず?着てくれるのかしら☺️
    かぼちゃも色々種類出てるので見てみます☺️

• 10月10日