※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ中に旦那の動きでイライラし、つい大声を出してしまいました。旦那に当たってしまったこともあります。同じ部屋で寝かしつけることが原因か不安です。

赤ちゃんの寝かしつけを抱っこでしている時、旦那の手が置き時計に当たり物音がして少し目が覚めてしまいました。
旦那は寝相が悪く体がすごい動きます。
時間をかけて寝かしつけてるのに、イライラしてスネをグーで思いきりたたいてしまいました😅
イタっと言ってまたぐーぐー寝てます😅
でもいつも寝かしつけしないのでイライラしてしまい😩
いつもは違う部屋で寝かしつけてから寝室に連れてくるのですが、今日は最初から同じ部屋にいました😅
イライラして旦那のことをたたいたりすることありませんか?🙇🏻‍♀️
たたくのはダメなのは分かっていても、大声出すと赤ちゃん起きるし、やってしまいました😱

コメント

まま

はーい🙋‍♀️
寝かしつけでイライラしてる横で
グースカ寝られて叩いたことあります🤣
起きませでしたけど🤣

スネをグーは痛そうですね😂

みまこ

私もありますよ!!爽さんと全く同じ状況で、かなり腹立って寝ている夫を連日蹴飛ばしてました!笑
普段は暴力なんて全くしてなかったです💦
これはお互い良くないなと思い、子供がしっかり朝まで寝るまで寝室別にしました😅

K.T

寝かしつけお疲れ様です🥰
我が家のパパはいびきがガチの騒音レベルなので毎日殺意です🥳🔪
1人目の頃から授乳もオムツも泣き声で起きないのに
休みの日に「眠い〜」とか言って昼寝するので
頭おかしい奴だと思ってます😂

ままりーぬ

普段ねぇねぇ!って言う時に強めにやって気づかれない程度に殴ってますww
腹立ってる時は普通にアッパー1発入れます。「いってぇなにすんだよーいてぇよー」と言ってる横でゲラゲラ笑ってストレス解消してます。