※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

前期破水で入院中。生理痛の痛みあり。明日進展なければ誘発分娩。前期破水からの経過や誘発分娩の経験を教えてください。初産です。

前期破水の為9日の17時頃から入院しています。
生理痛の結構酷い感じの痛みがありますが、間隔がバラバラです。
明日の朝までに進んでいなければ誘発分娩になります。
前期破水から始まった方は陣痛〜出産までどれくらいかかりましたか?
同じように誘発分娩をされた方も陣痛〜出産までどれくらいでしたか??
ちなみに初産です。

コメント

deleted user

1人目が前期破水からでした!
3日間入院してましたが陣痛ならず、点滴からの促進剤使用で11時間かかりましたよ!

もう少しですね☺️
頑張ってください🙋‍♀️

りな🧸

はじめまして😌
私も初産で前期破水からの出産でした!

お昼に破水して夜から誘発剤を使い、次の日のお昼に出産しました!
私は吸引分娩もして4時間半でした!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
頑張ってください😌✨