※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

産後2週間お腹空っぽになったはずなのに痛みは収まらず、せめて水分だけ…

産後2週間
疲れがでたのが、睡眠不足のストレスか…突然の腹痛、嘔吐でトイレに篭りっきり(汚い話ですいません)
お腹空っぽになったはずなのに痛みは収まらず、せめて水分だけでも摂らないと授乳してたら脱水起こすと思って、必死に飲んだ白湯はぜーんぶリバース…

上の子達のご飯も、寝かしつけも、赤ん坊も泣くしどうしようと痛みをこられながら頑張ってみましたが無理!
結局仕事終わりのパパが全部やってくれました
上の子達は里帰りで新生児の時会うことも少なく、お世話できるのか心配でしたがお茶碗洗いながら、途中で抱っこしに行ったり、上の子達が寝る用意も済ませてあり感謝しかありません。実家の両親も体調のことを伝えると、夜なのに様子を見にきてくれました。
家族に感謝です…この御恩は忘れません笑
疲れ果てたのか子供たちと一緒に寝落ちしてた旦那には明日の朝感謝を伝えたいと思います

体調は少し落ち着きましたが、明日はみんなに甘えて少しゆっくりします!!

コメント