※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3歳男の子のハロウィン仮装に悩んでいます。かわいらしい衣装を探しています。同年齢の男の子の仮装アイデアを募集中です。身長は93センチです。

3歳男の子のハロウィンの仮装に迷っています💦

習い事でハロウィンイベントがあります。今までハロウィンの仮装はさせたことがなく、そこまで力を入れるわけではありません😅ただ、かわいらしいものがいいな〜と思いながらも、調べても女の子ほど男の子の仮装が思いつきません💦

同じくらいの年齢、男の子でハロウィンの仮装をさせたことがある方、する予定の方、どんな衣装か教えてください🙇‍♀️ちなみに身長は93センチくらいの低めです。

また、ネットやお店で買った、作った、家にあるもので用意したなどもよければ教えてください💦

コメント

deleted user

一昨年と去年はネットで今年は店頭で購入しました!一昨年は海賊去年はデビルで今年は子どもがハマっているポケモンのピカチューです😊

ねはやらママ

昔の話ですが💦
うちはハリーポッターとスーパーマリオやりました😃
衣装はネット購入して小道具は手作りしました😂

ママイ

去年はハロウィンイベント結構参加しました💡
全部買ったもので、スリーコインズでカボチャとおばけ、ネットでモンスターズインクのサリー、韓国子供服の通販で羊を買いました!

そこまで力入れるわけじゃないならカボチャやおばけは無難だしハロウィンぽくて好評でした🎃👻

ゆんた

よくバンパイヤっぽいマント着せたりしてました😂それにツノつけたり…
100均の駆使してました😂
イベントで見てたらスパイダーマンとかヒーロー系やウッディとかアニメキャラとか居ました。