※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

妊活2周目で排卵チェッカーを使用中。排卵予定週間に6日間チェックしたが陽性なし。基礎体温も変化なし。明日婦人科受診予定。同僚の妊娠に羨ましさと不安。授かりたい気持ち。

妊活2周目です。
先月から排卵チェッカー、基礎体温つけ始めてますが…アプリ管理で排卵予定週間にあわせ、6日間排卵チェーンしましたが、一度も陽性ならず…。基礎体温も変わらずで…。生理はきてるんですが…無排卵かと心配で明日婦人科いきます…。
ちなみに同じような感じで受診された方いらっしゃいますか?どうゆう診察されるんでしょうか😣
気持ちが不安定な最中、職場の同僚が妊娠。素直に嬉しい反面、やっぱり羨ましい…😭
…私もいつか授かりたい👶👼

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1年授からなかったので、不妊治療医院に行きました!友人は3ヶ月で行ってました!血液検査でタイミング教えてくれる病院が周囲にあればそこで教えてもらってした方が早い気がします。私も友人もその日にやって1発でした。それはたまたま運が良かったのだろうと思いますが、モヤモヤしてるより早いかもしれません!