※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の体調が安定している方いますか?

臨月の体調について
同じ時期のみなさんの質問や答えを見てると、
妊娠後期に不眠や頻尿、恥骨痛、腰痛、動けないなど
悩まれてる方がいるのをよく拝見します。
私の場合は夜一回も起きることなく朝までぐっすり
トイレも頻尿というほどでもなく普通
恥骨痛や腰痛もありませんし家事も余裕で出来ます。
マイナートラブルといえば、
お腹張りやすい、胎動が痛い、痔、胸焼けしやすい
くらいです。
自分が変なのかなと感じてしまいます。
同じように体調にあまり変化のない方いますか?

コメント

ママイ

ひとりめはそんな感じでした☺️マイナートラブルも全然なくめちゃくちゃ元気でほんとに妊娠中?って言われるくらいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かった🥺
    友人にも珍しがられておかしいのかなって不安になってました😂
    ママイさんは何か運動してたり体力ある方ですか?

    • 10月9日
  • ママイ

    ママイ

    私も珍しい!良いなぁ!ってよく言われてました😂食事も妊娠前と同じように好き勝手食べてるけど体重増加も緩やかなのでいつも羨ましがられてました🤣
    2人目の今はマイナートラブルありまくりなので、1人目の時は本当に楽だったんだな!って思います☺️
    特に運動という運動はしてなくて、どちらかというと苦手なんですが、フットワークは軽く出かけるの大好きでひとりめはたくさん出かけてました💡体力はどうだろう...自分ではわからないけど周りからはいつも元気だねー!って言われてたのであったほうなんですかね?笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も好き勝手食べてるけど緩やかにいっててラッキーな身体だなって我ながら思ってました😂
    やっぱり動いてると良いんですかね🤔
    2人目マイナートラブルありまくりなんですね🥺大変ですが無理なさらないでください🥺

    • 10月9日
  • ママイ

    ママイ

    ラッキーですよね❤️マイナートラブルは辛いですが体重増えないのだけは今回も一緒なのでラッキーです!笑 ありがとうございます🥺

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事制限しなくて良いのは最高ですよね😎笑
    答えてくれてありがとうございました!!🥰

    • 10月9日
Aちゃん

旦那の妹はもっと「変化無し」でしたよ😂

つわりも無ければ
腰痛、張りもなく…。

あったのは「頻尿」位じゃないでしょうか(笑)

そして超のつく安産だったので、自分でも「私、妊娠中も非妊娠時も変わらないのよね(笑)」と話しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!強者ですね!!😂
    妊娠前はずっと色々運動したりヨガしてたり体力はある方なんですが、そうゆう人って共通点とかあるんですかね?🤔
    超安産あやかりたいです🥺

    • 10月9日
deleted user

わたしも臨月ですが、マイナートラブルが一切ないです😂胎動も痛くないしお腹も張らないし腰痛もないです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ36週ですね😊!
    周りに同じような方いないので安心しました!
    体調良いことに越したことはないんですが不安になりませんか?🥺

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動が痛くない事に関しては一時期心配になってましたが
    検診のたび問題ないと言われるので後は産むだけだと気持ちで
    37週で産みたすぎてソワソワします😥😥

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも37週くらいで産みたいです😂
    この前の検診で既に2800gくらいあって、3000越え確定です😂

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もういつ産まれてもいいですよね🥳お互い元気な赤ちゃん産まれますように💙

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    準備はできてます🤣❤️
    お互いがんばりましょう!!☺️

    • 10月9日
はじめてのママリ

私も何もありませんでした!

お腹は全然張らず、予定日7日過ぎて検診して、内診でグリグリされてやっとこれが張ってるって事なのかと思って、8日目で出産しました!

もう少しで赤ちゃん産まれるのが楽しみですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方沢山いらっしゃるんですね!
    ずっとモヤモヤしてて質問してよかったです🥺
    8日目だったんですね!予定日過ぎるとソワソワしますね!
    念願の第一子なので凄くたのしみです😊
    ドンと構えて出てきてくれるの待ちます🥰

    • 10月9日