※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定。生理予定日3日前に陰性。妊娠はほぼないですか?ドゥーテスト使用。

排卵日確定しています😊
今日、生理予定日3日前なのですが、フライングしてしまいました😂笑
予想通り真っ白だったのですが、この時点で陰性ならほぼ妊娠はないですよね?😅
ちなみにドゥーテストを使用しました😊

コメント

私も排卵検査薬を使っていたので排卵日に大きなズレはないと思いますが、生理予定日1日後にうーっすら陽性→次の日にはっきり陽性でした☀️
同じドゥーテストです😊
そわそわしますが、もう少し待ってから試してみては?
妊娠してますように☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😳
    私ももう少し待ってみようと思います💪🏻😊
    ちなみに、なにか妊娠したかな〜?みたいな症状とかはありましたか?☺️

• 10月9日

退会ユーザー

症状は全くと言っていいほど何もなく、基礎体温が下がらないことだけを希望に毎日フライング検査してました😆笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今なにも症状がなくて😂基礎体温はギリまだ下がっていないので、もうちょっとだけ期待して待っておきます☺️
    教えてくれて、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
miko

妊娠していた場合のhCG増加量が、生理予定日頃で20〜500lU/Lだそうですよ💡
低い方だったとしたら、まだ分かりません✨増加スピードにも個人差があります💡

生理予定日1週間後で500〜5000lU/Lにまでなるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇー!😳そうなんですね!🤔
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し期待して待ってみます💓

• 10月10日