※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

39w0dで映画館で映画見ても大丈夫だと思いますか😂?来週公開の鬼滅の刃の…

39w0dで映画館で映画見ても大丈夫だと思いますか😂??

来週公開の鬼滅の刃の映画どうしても見たいんですけど、家の近くの映画館ですが何が起こるかわからないので少し心配です😂💦

皆さんならどうしますか?

イイねで教えてください!!

コメント

まる

映画見に行きます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

まる

見に行きません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントすみません💦
過去に映画館で破水した経験があるので、本当に何があるか分からないなぁと思いました😨

• まる

まる

映画中に破水したんですね😱すぐわかりました??その後椅子とかどうしました?!

• 10月10日
s

夜用ナプキンつけて行くといいと思います🙄

• まる

まる

夜用ナプキンつければいいんですね!!✨それならできそうです✨✨

• 10月10日
ほだか

2時間座るのが大丈夫なら〜ですが絶対はないので
私なら誰か連れて行って、ナプキンして 防水シーツしいて鑑賞します😂

• まる

まる

2時間くらいなら座ってれると思います!
    やはりナプキンとシーツ系ないと心配ですね😂💦

• 10月10日
ベル🐶

コメントでごめんなさい🙇‍♀️
もう少し早い週数で映画観に行きましたが、お腹が苦しくて苦しくて、、早く終われーと辛かったです😥💦
座っていること自体しんどくて楽しめないかもですね😭

• まる

まる

そうなんですね😭💦確かにあと一週間後にまた体調変わってるかもしれないので当日まで待ってみます😂💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

映画館内で何かが起こった時、周りの方に迷惑がかかるので私なら産後に行きます。

1人目ですかね??産後1ヶ月の時の旦那さんのおやすみの時に3時間程預けて(心配なら駐車場で待ってもらって)1人で映画見に行きます!!新生児の時期が過ぎれば、少しずつ自分の時間が欲しくなる頃かなと思います。

• まる

まる

産後ならもう行かなくても良いかなと思っています😂💦余裕なさそうなので😂💦💦
    来週の体調次第で考えてみます!!

• 10月10日