※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
妊活

妊娠の可能性は、排卵日から14±2日で生理が来るとされるため、今の時点で可能性があるかは分からない。自然妊娠の場合、妊娠検査薬はいつ試すか不安。

これは妊娠の可能性どのくらいあるかおしえてください!

1人目体外受精で授かり、先月から2人目に向けて久しぶりに病院受診しました。1人目の凍結胚があり、来月の移植に向けて9月は採血などの検査をしながらタイミングを図りました。
病院では9/21に今日か明日に排卵すると言われて21にタイミングを取りました。その後25日に排卵済み確認しました。
10/6-7くらいに生理が来ると言われてましたが今のところまだ来てません!
排卵が9/22だとすると今日で17日目になります。基礎体温は測ってません😖
排卵日から生理までは14±2だとネットで見ましたが、今の時点で妊娠の可能性はどのくらいありますか?
病院での排卵日がズレてた可能性もあるかなと思うのでまだ期待するのが怖いです😂25日には確実に排卵済みだったのですが‥
みなさんならいつごろ妊娠検査薬試しますか??
1人目が3年ほど全くかすりもせず体外受精だったので、自然妊娠の場合がよく分からず😂みなさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです😃

コメント

ユウキ

顕微授精レベルの男性不妊で、息子は一年半体外受精して授かりました。お気持ちお察しします!
私も一周期で授かりました😅びっくりしました💦排卵日検査薬使ってタイミングしたのですが、検査薬から18日後、生理予定日と思われる日から4日後に検査薬して、はっきり陽性がてました。
なので明日検査薬すれば、陽性反応出るんじゃないかと思います!私はもしかしたら陽性でるかもー?妊娠してるかもー?ておもって検査薬しましたよ☺️
無事に陽性反応でますように!

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    体外受精後の自然妊娠されたんですね❣️おめでとうございます😆
    私も明日くらいまで期待して検査してみようと思います😊✨✨

• 10月10日