※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那の悪気はないのに、さらっと嫌味なこと言う性格が腹立つ〜😓子供の頬…

旦那の悪気はないのに、さらっと嫌味なこと言う性格が腹立つ〜😓
子供の頬を触り、「さらさら、もちもちで気持ちいいよな〜」の後に、私の頬を触り、「ハリがちがうな。サラサラさも違う」って、1歳児と比べるなー!当たり前だろ😡
と心の中で思いつつも、「これでも昔は肌きれいや。って言われてたし」と言い返すも「小さいときはみんな肌きれいやから」って、、ほんまに腹立つ〜😩
私の地雷を踏んだことにも気がついてないので、これでも顔パックしたり、リファカラットしたり、手入れ頑張ってるのに、何やねんーってキレたら、やっと怒りに気がついたみたいで、フォローいれてたけど、遅いわ!!
うちの旦那、付き合ってたときから、相手を不快な気持ちになることさらっと言うので、腹立ちます😓
しかも鈍いから、私の怒りに気がついてないし、、
皆さんの旦那さんはどうですか?
同じような状況のときに、〇〇(嫁)の肌も十分きれいやでーと言うような旦那が良かったな(笑)

コメント

ty

私は褒められるより罵り合いの方が好きなので、振り向きざまに「ケツ、デカっ!」って言われて「そんなわけじゃーん...ほんまや!」ってさんまさんみたいなこと言ったり、「昔から太ってると思ってたけど、今の太り方見ると昔は痩せてたね」って言われたら「でしょ!昔の私に謝りな!」って言うのを楽しんでます🤣

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    冗談でもイラっとしたり、ショック受けたりしやすいタイプなんで、tyさんみたいに笑いにかえられる人になりたいな😅

    • 10月9日
deleted user

うちの旦那も同じようなこと言ってきますよ!
私も息子のツルツルのお尻を触ったあとに旦那のお尻触って、なんやこのブツブツのお尻!と言ったり、息子のフサフサの毛を触ったあとに旦那の薄毛をチラチラ見たりして遊んでます。笑

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    やっぱ男の人は女の気持ちわかってないですよね😓
    私も旦那の薄毛が最近気になってたけど、ショック受けるかな?と言わなかったけど、ゆってやろうかな😅

    • 10月9日
娘のママ

うちもつるつるいいなー😂
どんだけ食べても太らなくていいなー😂
それに比べて…チラッみたいに見られますが、私だけじゃなくてあんたもやから!😂鏡みといで!(笑)
みたいなやり取りはしょっちゅうしてますよ!

悪意ないというか、比べてるわけでもなく一緒に1歳っていいよねー♡くらいのノリでいい気がします!