※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マタニティスキニー、安くて形がいいところってどこのですか?

マタニティスキニー、安くて形がいいところってどこのですか?

コメント

☆ころすけ☆

もう何年も前ですが無印のが好きでした😃値段は忘れてしまいましたが😅

ちょこ

タイトめなのが好きで日本にはなかなか無かったので韓国通販使ってました!

頂きものですが、ユニクロの履きやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのはふくらはぎから足首にかけてピタッとしてますか?

• 10月10日

退会ユーザー

足首からふくらはぎは結構ぴったりしてると私は感じました!ただ、私は普段スキニーよりたぼっとしている物を着ることが多いので、感じ方に違いはあるかもしれません。

• 10月10日
みみみ

私は無印で買いました😀少し前ですが、ネットショップで半額ぐらいまで値下げされてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のはタイトな感じですか?
    ふくらはぎから足首にかけてピタッとしてますか?

• 10月10日
  • みみみ

みみみ

XS買いましたが、足首の辺りは私は少し余裕あります💦裾上げすれば多少変わるのかもしれませんが、私はしてないので😖そこまでタイトではないかもです🤔

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀スキニーとは言っても足首あたりが太い作りのものも多いので、なかなかどこのを買うべきか悩みます😂

• 10月10日
  • みみみ

みみみ

メーカーによって色々ですよね🤔私は他のマタニティ用のは履いたことないのですが、シルエットは綺麗でしたよ😄

• 10月10日