※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自覚症状で妊娠かと思いフライング検査したが陰性。反省し、最後にすると決意。妊娠の自覚症状は何?

自覚症状から、もう絶対妊娠してる!と思ってママリで知ったフライング検査をして見事陰性😭😭😭生理予定日3日前です😭😭😭やっぱりそう簡単にはいかないか…フライングしたところでって思いながらも耐えきれずしてしまった自分に反省😭😭😭フライングするのはこれで最後にしよ😭😭😭
てかこの妊娠みたいな自覚症状なによ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁーまさに私です😭
オリモノにピンクが混ざってたのでフライングしてろくながないと知りながらやってしまいました…
こちらも見事陰性です。
なぜが陽性の自信があったので凹みました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がおられて何だか嬉しいです😭
    オリモノにピンクは完全に期待しちゃいますね!私も謎に自信満々だったのでだったので凹みました😂お互い早く授かれるといいですね!

• 10月9日
ままりさん

私もママリでフライング検索しまくって、予定日前でも出る人がいると知り予定日2日過ぎてやったけど陰性😭

2人目ほしい、、、😭🧡
そして、ついつい、妊娠してるかもって!思う症状でますよね、思い込みかなぁ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検索しまくりました😭
    よく予定日まで我慢できましたね!そうなんです…妊娠したいがあまり思わせぶりな症状が自然と出てきちゃうんですかね😭お互い妊娠してるといいですね!

• 10月9日
ROSE

同じく生理予定日3日前です✨
私も今日、検査薬して陰性でした😭
なのにお腹にいる気がしてます😂😂
本当にいたらもう嬉しすぎて泣いちゃうかも😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がおられて何だか嬉しいです😭そうなんですよ、見事なまでの陰性だったのにまだどこかで妊娠してる気がしてます😂できてても泣きそうだし生理きても泣きそうです😭

• 10月9日
  • ROSE

ROSE

まだ生理予定日当日まで?
    出血を見るまでは諦められないでかもですね😂😂
    確かにー!!どっちにしろ
    泣く選択肢しかないですね😭😭
    ギリギリまで祈りましょう😂😂

• 10月10日