※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

家に防災袋がなく、やはり備えとくべきだと思い、調べたらセットで¥2580…

家に防災袋がなく、やはり備えとくべきだと思い、調べたらセットで¥25800…少々お値段するけど家族分揃ってるみたいだし一つ一つ揃えていくのもなぁ。無いよりはあったほうが絶対にいいよね( ̄◇ ̄;)帰ったら旦那にも相談してみるか。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

備えはあったほうが絶対いいと思います( '︶' )/
ある程度は避難先で何とかなるかもですけど、そうじゃない物、すぐ手に入らないもの、回ってこないものもあるので何かなんてあっちゃこまりますけど、何かあった時25800円出してもすぐ手に入らなかったりますからね(ノ_<)

ぷに

備えあれば憂いなし、と言いますもんね(⌒▽⌒)
家族の命の事なのに高いと思ってしまった自分が情けないです( ̄◇ ̄;)今からきちんと備えておきます ^^
回答ありがとうございました🙇✨

いやいや何にもない平和な日常からしては高いですよ!!
私も高いと思いますもん( '︶' )/
25800円あれば美味しもの沢山食べれますし笑笑
でももしもの時は大金出してもほしい時にすぐ手に入らないものですからね(ノ_<)
そうそう☆
備えあれば憂いなしです♪

あ!!
グッドアンサーありがとうございます☆
大切な家族守りましょうね♡
あとなにかあった時、ここで落ち合おうね!!とか家族でお話されておくといいですよ\(๑•∀•๑)/
私も主人と耳にタコができるぐらい話してるし子供が大きくなったらもしママとパパと離れてる時何かあったらこうするんだよ!ここに行くんだよって同じく耳にタコを作ってやるぐらいいいまくるつもりです笑