※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のエコーで赤ちゃんがしゃがんでいると言われたことがある方いますか?お腹の中でしゃがむのか疑問に思っています。

妊娠中のエコーで胎児がしゃがんでいると言われたことある方いますか?笑

前回、先生から赤ちゃんがしゃがんだ感じの状態だから~みたいなお話があり、赤ちゃんってお腹の中でしゃがむの?!って思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃがんだポーズ、不思議ではないと思います。だってもう人間のすがたしてるんだもん。
うちの子は鼻に指を突っ込んだり、両手でオマタを隠したりしていました。

思い出しましたが、4月の緊急事態宣言のとき、胎児のエコー写真の瞬間に赤ちゃんがピースした!というかたの写真が話題になり、世間に笑顔が広がりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    しゃがめる空間あるんですね😂
    鼻に指いれたり‥面白いですね☺️😂

え?!ピースですか?😲😲❤️
    すごいですね!知りませんでしたあ😍

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、今も検索すれば見ることがでるかもしれませんね。かわいかったですよ!

また本当に小さい、2から3ヶ月位の胎児はくるくる回ったり、ジャンプもします😊

• 10月9日
なー

わたしこないだの検診で
羊水の中で跳ねる?ジャンプしてました!😂

すごー!と思いました😆